梅雨は天パでくりんくりん

今日もがっつり降ってるね。
この間、


01くりんくりん のコピー
伸びたぼくの毛がくりんくりんになったので、
トリミング台にのせられる。
ぼくは天パなんで湿気が多いとすぐにくりんくりんになっちゃうの。
遠くからルーシーが様子見。


02くりんくりん のコピー
最初はご機嫌だったけど、


03抜き のコピー
結構長くなったんでむすっと。
だって長いだけで全然変わってないしっ!
まあまあ、下半身中心だから。


05毛 のコピー
・・・でも大して抜けてないね。


04抜き のコピー
でもちょっとくりんくりんは脱したかな。


06寝る のコピー
ぼくがハウス上の謎の板の上で寝てたら、ルーがやってきて並ばれた。
同情してくれてんのかな。
同情と言えば、


07抜き のコピー
いつもハーネスつけてるとこの毛が薄くなってたんで、
メッシュハーネスに変えてもらったよ。
かわいそうだよ、ぼく。
ホント悪かったね。


08肉球 のコピー
疲れたんで、カエル足のぼく。


09開き のコピー 2
やっぱルーよりもおっきいよね、肉球。
だね。さすが男の子。


午後は晴れるっていってたのに、まだ結構降ってるなあ。
やみますようにってクリッククリックよろしく〜

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


こっちもねっ!


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

No title

雨、ほんのちょっと降ったりで、結局毎日降ってますね☆
先日の雷、凄まじかったですね!
ヒョウが降ったり困ったお天気です(´・_・`)
本当! チャーリーくんの肉球のほうがルーシーちゃんより大きい!(^^)!
チャーリーくん♪あんよとシッポが同じ長さで可愛いネ(*^_^*)

No title

クロムさん
ホントですね〜
まあ梅雨だから雨はしょうがないとも思うけど、
天候の急変が多くて参りますね。

チャールーは、大きさおんなじくらいとよく言われますが、
肉球の大きさは随分違うんですよね。
あ、ホントだ、チャーはすべて同じ長さですね。
ルーの方が平泳ぎ的足だからかな。
ジャスちゃんの肉球は可愛いんだろうなあ。
今度見せに来て〜

すっきり

クリンクリンが直毛になって
綺麗に抜けてる。

ルーちゃんの肉球小さくて可愛いね。

No title

ふぉんさん
そうですか?
ちゃんと抜けてたらいいんですが、、、
今度見てくださいね。
すぐにくりんくりんになっちゃうんですよね〜
ルーの肉球小さいんですよ。
それであれですからねえ、、、
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ