雨の日はベロ出しで

昨日は結構ずーっと雨降ってたよ。
ママはうち仕事、パパはお出かけ仕事だったから、


01ベロ のコピー
ぼくはベロ出しでねんね。
ちゃんとこっち見て!


02ベロ のコピー
うるさいなあ。
ベロかわかないのかね。


03ルー のコピー
ルーは寝てても、近くに行くと目を開けちゃうんだよね。
自分のうちでも油断しない。
野性のルーシー(笑)。


塩ラーメン のコピー
おまけ。
昼麺の法則で、土曜日はパパ出張みやげの佐野ラーメン。


冷やし中華 のコピー
日曜はママ一人で今年初のおうち冷やし中華。
冷やし中華好きとしては今年何回食べるかな〜

マグロ
さらにおまけ。
マグロの解体ショーが東急であったらしく、
カマが安かったんでゲットしたママ。
ぼくらもご相伴に預かりました〜
DHADHAEPAEPA、、、
ボケ防止にいいよね!
あ、ママたちもね。

今日は暑かったのに、明日はまた雨だって?
しかもカミナリにも注意だって!
またもストームディフェンダーの登場か!?
ってんでゴロちゃん来ませんように。
クリッククリックよろしく〜

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こっちもねっ!


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ