逃げるのにはわけがある

出張から戻ったら、ルーの挙動が不審で。
こりゃ何かやったなと思ってたら、、、



01 のコピー
・・・案の定、やらかしてました。
寝間着がわりにしてる短パン。
短パンの短パンたるところにおっきな穴が、、、
もうっ!


02 のコピー
悪いことした自覚はあるようです。
耳がずっと後ろに倒れてる(笑)。

それより、、、


03 のコピー
なに、このみやげの量!!
いや、もう長崎に行くことはまずないかと、、、
飛行機まで時間あったし、、、
買い過ぎじゃね?
まったくだよ。。。


04 のコピー
ぼくらへの土産はどこかな?
あまーい西海トマト、一緒に食べようね。

キャリーの中身を片付けたら、


05 のコピー
また入ってる。


06 のコピー
もう行かないでね。
うーん。約束はできないなあ。

あんまり疲れてないかと思ってたけど、
昨日は昼間猛烈に眠くなって、たくさん昼寝しちゃいました。
年ね〜でも長崎いいところでした。
仕事じゃなく、行ける機会があるといいな。

ってんでクリッククリックよろしく〜

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


こっちもねっ!


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

日が悪く大変でしたけど、無事で何よりです ボディガードに着いて行きたかったチャーリー君の母を想う気持ちが通じましたね
長崎にしかないもの、江山楼の美味しいちゃんぽんと、待ち合わせには全員15分遅れでピッタリ落ち合う「長崎時間」ですよ〜 のんびりしたい旅にはうってつけです

足止めはめんどしぁ

長崎空港での足止め、無駄にはならなかったようですね。
でも、よく見ると酒のつまみになりそうなものばかり(^_^;)誰のための土産かな。

No title

ハッピーさん
無事帰って来ました〜
ボディガードかあ。かえって手がかかりそう(笑)。
江山楼の名前は現地の担当者からも出ました〜
今回、長崎市内のほうに行けなかったので残念です。
「長崎時間」ってあるんですね!
仕事だったからか、みなさん早めでよかった。
以前沖縄に行った時は「沖縄時間」に悩まされました。アポとってるのに1時間遅れとか休みとかっ!
のんびりした旅にはいいでしょうね〜

No title

くっきぱぱさん
足止めもまた楽し。ってとこでしょうか。
翌日休みでしたしね。
いや、カステラもあるしっ!
麺もありますしっ!
麺、買い過ぎてキャリーがパンパンになってしまいました。。。
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ