コロンボのドッグ!

AXNミステリーで刑事コロンボ「殺意のキャンパス」を見ていたら
(もう何度目だ、見るの)、

コロンボの愛犬、バセットハウンドのドッグが


01コロンボ のコピー
バセットハウンド祭りに出てました。
これはドッグじゃないけどね。
バセットハウンドって本当にこんな風に耳の長さ測るのかなあ。

なんだかドッグは人助け?かなんかで表彰されたみたいです。


02コロンボ のコピー
ショーが終わったあとに、
何度も表彰されているキングアーチボード(すごい名前)と一緒になる。
ドッグの受賞はこれが1回目。
キングアーチボードはずっとブラッシングされてるけど、


03コロンボ のコピー
ドッグはずっと寝てる。笑える。


04コロンボ のコピー
愛情ではグランプリと言った直後に吠えられて噛まれそうになるコロンボ(笑)。

このシーンは、事件とは関わりないんだけど、
殺意のキャンパスは殺人までが長くて、なかなかコロンボが登場しないんで、
最初にコロンボを出すためとの説もあるらしい。
犯人のうちに行く時にドッグも再登場するよ。
徹底解説にも可愛いドッグのイラスト!
見てみてね。



05ラーメン のコピー
おまけ。
昼麺の法則。
昨日はパパ出張土産の佐野ラーメン。


06そば のコピー
今日は深大寺行った時に買った深大寺そば。
2人で4人分をぺろり。
そばの一人前って少ないよね?

あまりに小池朝雄の声に慣れてるんで、ピーターフォークの声に
はじめは違和感あったけど、慣れてきた。
結構甲高いのよね。

ってんでクリッククリックよろしく〜

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


こっちもねっ!

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

いざ!ははんざい(犯罪)

刑事コロンボの犬エピソードと言ったら「攻撃命令」ですね!
クッキーに「バラのつぼみ!」と言って妻にけしかけますが、無反応(^_^;)
ケアンぢゃ無理かぁ。

このエピソードの被害者、英国のお気に入り番組「秘密指令S」に出ていた俳優さん(ジョエル・ファビアニ)ですよ。徹底解説にも出ていないので念のため---役に立たないけど。


No title

くっきぱぱさん
全く回文が思い浮かびません、、、

「バラのつぼみ!」
私もチャールーに言ってみましたが全くの無反応でした。やっぱドベじゃないとダメですかね。
最後にコロンボがペロペロされるとこがいいですよね。

ほほー被害者、そういう方でしたか。
しかし「秘密指令S」を見てませんでした、、、
ドッグトレーナーの女性がチャーミングでした。
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ