チャーリー、からあげくんレッドを食べる

1週間も前になっちゃったけど、先週の日曜日、またまた恩田川沿いを群れで散策〜
写真アップロードしたまんま力尽きてたの、ママが。


01 のコピー
「もうすぐぼくのなん横記念日だしねっ!」
・・・もう過ぎちゃったけどね。
ママがおやつ持ってるの知ってるんで、
向かいあって箱乗りしてるぼく。
ローソンでビールやらビールやら買い込んで、


02 のコピー
ベンチで休憩。
よっ待ってました。


03 のコピー
今日は鶏ハツ。


04 のコピー
もっと!
立て続けに食べると、あっという間になくなっちゃうよ。


05 のコピー
ルーにも〜
でもパパがルーは心臓悪くないのに、ハツ食べたら毛が生えちゃうから、あんまりあげないほうがいいって言うの。
最初から生えてるからね。大丈夫!


06 のコピー
アジサイを撮りに行って戻ったら並んで待つチャールー。
カートの裏の月亭可朝みたいのはパパです。
(しかしたとえが古いね)

この後悲劇が。
チャールーのリード、カートにつないで軽く手で持ってましたが、
初めて会うジャックに吠え吠えで、カートが転倒。
鶏ハツと(それはいいんだけど)、ローソンでパパが買ったからあげくんが飛び散って、
チャーが食べました。辛いレッドなのに。

なんともなくてよかった。1個だったしね。
カートにつないじゃダメだね。反省。


07 のコピー
アジサイももう終わりだね。

先週写真のアップまでしたので、


1183894417441639.jpg
昔の七夕チャーリーも見つけてあったのに。
すでに季節外れに、、、残念。


チャこども2
せっかくだからチャーリーの伝説も載せとくか。
またこれっ!
そろそろやめてよ、ママっ!

今年は、9月いっぱいまでノンストップで忙しそうです、、、
夏休みはとてもとれそうにないなあ。
でも仕事の合間を見つけて、チャールーとせっせと遊ぶぞ、と宣言。
クリッククリックよろしく〜

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


こっちもねっ!


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

No title

カンカン帽が決まってます。

お仕事頑張ってください!
秋休みにチャーリー君、ルーシーちゃん
また遊んでください^^
待ち遠しいです。

No title

ロンぱぱ&ままさん

カンカン帽、私も持っていたんですが、リボン部分をルーシーにやられて、お払い箱に、、、(泣)。

秋休みを心の支えに、夏の仕事を踏ん張ります。
早く涼しくならないかな。
早く遊びたいです〜
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ