雑音が随分聞こえなくなったって!

ぼくの薬が切れたので、日曜日にみお先生のところに行って来ました。
聴診器で聞いたら、心臓の雑音がほとんど聞こえないって!
薬がよく効いてるみたい。
弁に問題があったんじゃなくて、心筋の炎症で心臓が大きくなって弁が閉まり切らなくなってて、
炎症がひいたんで元通りに近くなったのかもって。

とりあえず、また収縮率を計ります。


01 病院 のコピー
「お兄ちゃんが入っちゃった・・・」
チャーの診察室の前から動かないルーシー。
かわいいところもあるのに。


02病院 のコピー
終わった〜
収縮率は前回とあんまり変わってなかった、、、
でもお薬は最初の4分の1に減ってるし、次は1か月後でいいってさ。
よかったねっ!


IMG_2558.jpg
おまけ。
ママは先週の火曜日、お友だちのいる浅草に行ったらしい。
大人の間では裏観音飲みが流行ってるんだって。
さくまの煮込み。旨いっ!


IMG_2575.jpg
夜景もきれいだったって。
今度はぼくらも連れてけ〜

夜の浅草は涼しくて気持ちよかったです〜
が、この日に風邪をひいたかも。その後ずっと調子がイマイチで。
今風邪をひいている暇はない!
みなさんもお気をつけて。ってんでクリッククリックよろしく〜

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こっちもねっ!

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

No title

チャーママのお耳がちょっと遠くなったのかと…
チャーリーね。
よかったよかった。

伝説の写真は、例のじゃなくない?
あれがいいんだけどな〜

No title

雑音が消えたの  ひとあんしんだわね
心臓は良くなることってあまりないのに
良いお医者さんにめぐりあって良かったl

涼しくなったたら遊んでくださいbyレオン

お殿様がんばれ~

おひさ。
そちらは暑いと思うけど
お殿様順調そうでヨカッタ。

こちらは涼しいのに
虚弱を装って歩かない女優さんが一匹。
で、私が運動不足に陥ってる。

夜景に懐かしの勤め先が・・・
花火大会もうすぐだね。
こちらの花火大会もすごいんだよ~♪

ホットな夏にホッとする。

心臓が落ち着いてきたようでよかった!
まさか、からあげくんレッドの効能?

でも、昼と夜の温度差が激しいから油断しないようにね。

No title

シーナママさん
老眼に続き、耳も遠くっ、、、、
って失礼なっ!
薬のおかげとはいえ、よかったよ。
楽そうだしね。

あら、あちらがお好み?
じゃあ近々出すか。

No title

ふぉんさん
ありがとうございます。
お薬のおかげですけど、よかったです。
本当にお医者さんかえてよかったなあと思います。
お薬代半額だし(笑)。
これからますます暑くなりますから、秋になって遊ぶのが楽しみ〜
レオン、覚悟しといてねbyルーシー

No title

麦ままさん
順調です。ありがとう!
あら、女優さんたら。
でも女優は汗かいたらダメだからね。
夏は冷房のきいた室内よね、麦ちゃん。

おーお勤め先はもしやあの伝説のビルあたりかしら。
とっても夜景きれいだったよ。
花火もすごいんだよね〜まだ船から見たことないけど。
そちらの花火もすごそう。
空をさえぎるものないし、
変に明るくないしね。
見てみたいなあ。

ショック療法で豊漁クシャン

くっきぱぱさん
タイトルは気にしないでください、、、、
もしやショック療法がきいたんでしょうかねえ。
でもほとんど歩けなかった今年始めからは
びっくりするような回復ぶりで本当によかったです。
確かに温度差と湿気、勘弁してほしいです。
早く秋にならないですかね〜
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ