お祭りのちゴロ っていうよりドッカーン!

昨日は近所の公園で夏祭り第一弾。


01祭り のコピー_edited-1
なんでぼくがカートインしてるかっていうと、
盆踊りの音楽が嫌なのよ。
途中から歩かなくなったんで入れられたんだ。

、、、後で盆踊りの音楽くらい何でもないって思うんだけどね、、、


02祭り のコピー
十分歩いたんで、途中からルーも載せて時短。
大体半分くらいの時間で行動できるね。


03 祭り のコピー
相変わらずぼくが下。


03祭り のコピー
「お兄ちゃんを守ってあげてるんだよっ!」
そうっすか。


04祭り のコピー
パパママ、ネオで夕飯食べたくせに、焼き鳥を焼きそば買って帰ってきたよ。
ママなんか、並んでる時に横入りした小学生とケンカしてやんの(笑)。

なーんて。
カートインして早めに帰ってきてよかった。
この後なん横地方、急にすっごい雨とカミナリ。
ゴロちゃんなんて生易しいもんじゃないよ。
どっかんどっかん。
盆踊りなんて可愛いもんだった、、、
すぐに回復したけど一瞬停電もっ!

ルーはカミナリに向かって吠えてたけど、
ぼくなんてどうしていいか(泣)。

ママがストームディフェンダー着せてくれて、
レメディしゅっしゅっってしてくれたけど。


05祭り のコピー
バスタオル入れあけてもらって、じっとしてました。
久しぶりに震えちゃったよ。
随分カミナリに強くなってたんだけどなあ。

昨日のカミナリはすごかった、、、
雨も半端なくて。
仕事に行ってたんですが、早めに引き上げてきてよかったです。
あの中はとっても歩けないよ。
今日はふりませんように。
ゴロってきませんように。

ってんでクリッククリックよろしく〜

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


こっちもねっ!

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

No title

ホント、もの凄い雷でしたね!
私も怖いくらいでした☆
焼き鳥と焼きそばが雷雨前に間にあってよかった!(笑)
チャーリーくん、盆踊りの音楽が苦手とは。
大きい音が嫌なのでしょうか??
梅雨明けして良かった〜と思ったら
暑い〜って言葉しか出ない毎日になりましたネ(-"-)

No title

クロムさん
いやーすごかったですね。
どっかんどっかん。
この夏あとどのくらいこういうことがあるのかと思うと憂鬱になります。ホント、人も怖いですよね。
のんびり祭りに行ってましたが降られなくてよかったです。
チャーリーは大きい音というか、打楽器がダメで。
カミナリを連想するんでしょうかね。
太鼓の音が流れるともう帰るって感じです。
梅雨があけたんだからもう少しカラッとしてほしいですね〜
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ