7月は記念日が多い

ママのお父さんとおばあちゃんの命日でしょ?
ぼくがなん横に来た日でしょ?
ルーがなん横に来た日でしょ?
パパとママが結婚した日でしょ?

なのにママはお仕事フルスロットルなんだって、、、
悲しい。。。


01苔玉 のコピー
この間夜中に酔っぱらってポチっとした苔玉。
気に入っちゃって練馬のばあばにも送ったんだって。
って記念日と関係ないし。
脈絡なく、、、


02皿うどん のコピー
長崎で買ってきた皿うどん。
やっぱうまい。


03フェジョアーダ のコピー
ネオでもらってきたブラジルの旗があったんで、
フェジョアーダつくったらしい。
時期はずれ感がはんぱない。


04バジル のコピー
ふぉんさんからいただいたバジルペーストでパスタ。
ふぉんさんのバジルペーストは神だな。

ってぼくのブログなのにひどくない?
ぼくら全然登場なしかよ。

じゃあ、





05チャこども1 のコピー
これでも出しとくか。
ひっでー!
、、、本当にひどい。


写真
おまけ。
結婚記念日は二人で美味しいもん食べにいったらしいよ。
ぷんすか!


明日がルーのなん横記念日なんですが、明日も仕事忙しく、
かつ夜は友人と会う約束があるので、何もしてあげられないっす。
週末も仕事っぽいし、とほほだなあ。
一段落したら何かつくってあげるから、少し辛抱してね。
ってんでクリッククリックよろしく〜

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


こっちもねっ!


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

これこれ

チャーリーくん、すっかり健康を取り戻して、わがことのようにうれしいです。
もちろん!ワシも元気です。
早朝、20メートルくらいは走っちゃったりしています。
まあ、そのあとは、年相応ののんびりお散歩にギアをシフトダウンしますが・・・

母が「これこれ、これがなくちゃ、7月じゃない!」なんて言っています。
もちろん、あの、写真です。
何度見ても、ケアン飼いにはたまりませんね、って。

ママさんお忙しいご様子ですが、そのイケメン笑顔で癒してあげてね。

No title

バンナくん
久しぶり〜
チャーリーすっかり元気になったよ。
お薬効果とはいえ、嬉しいです。
バンナくんも元気なんだねっ!
20mっていう走る距離が微妙ですごくリアル(笑)。
そのくらいがいいよね〜

やっぱ出さないとなんないみたいなんで出したよ。
チャーリー多分怒ってるね(笑)。
ホントにこんなにひどかったかなあ(記憶にない)。

むしろこの伝説の写真で夏を乗り切ります!
バンナくんも暑いから無理しないでね〜
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ