ぼくらのうんてぃ事情

ぼくとルーのうんてぃ事情は随分違います。
ま、簡単に言って、
ぼくは繊細(センシティブってやつ)、
ルーはおおざっぱ。

ぼくは、
できるだけ頭隠したいし(だって恥ずかしいもん)、
できるだけ土の上がいいし、
それが無理なら1回パスしてもいいって感じ。


01チャー
だからいつもこんな風。
ちょっとその気になってもルーが引っ張るともうやめちゃうの。
なん横はこういうとこがたくさんあっていいんだ〜


一方のルーは、
大体、歩いてる方向と直角に何歩か早足で行ってするタイプ。
だから大抵、道の真ん中に出ちゃうの。
下がコンクリとか土とかどうでもいいらしい。


02ルー
ほらやっぱり真ん中だ。
「ママ、何撮ってんの」
すまんね。

とはいえ。うんてぃのためだけに歩いてる訳ではないす。もちろんね。

今日は暑かったんで、カートでの夕方散歩です。


03にかい のコピー
まあ大体こういった二階建て。


04トカゲ のコピー
いくら暑くても、ルーはトカゲさん探さなきゃいかんしね。


05チャー のコピー
ぼくだって歩けるのに、おろせ〜
いや暑いから8月いっぱいくらいは日中は無理かな。
おろせおろせとうるさい。

具合悪くて、抱っことか散歩行かないとか言ってたこと考えれば、嬉しい悲鳴だよね。
でもおろさないけどね。


06ベル のコピー
ネオカフェに寄ったら、お久のベルガさんにお会いできました〜
ぼくの半年年下。
相変わらずキュート。


07ヤマメ のコピー
おまけ。
近頃、青葉台は、川魚が充実してる。
今日はヤマメです。海くんも夏休みで来てるしね。
きっと今にパパが釣ってきてくれるに違いない(願望)。

今日はホントに暑かった。
ってこれからずっと暑いらしいじゃん!
なんとか乗り切ろうってんでクリッククリックよろしく〜

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こっちもねっ!

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

No title

マヒナも恥ずかしいからおトイレにカーテンかけてもらってるの!
おしっこはそうでもないんだけどね♪
チャー君もマヒナと同じだね♪

No title

結婚記念日おめでとーございます。

わんそれぞれ、うん◯の仕方があるんですね。
チャーリー これこそ、ザ!頭隠して〜って言う感じだ^^

うちは、最近のシーナのブームは、段差のある所に斜めの鉄板みたいのがあるじゃないですか。何て言うんだ?
まあ、その斜めのとこでするから、うん◯が付きそう。
ロッタは、端へ端へタイプ。

ありがとう!あの伝説の写真アップしてくれて、おばちゃんうれぴ〜♪

No title

マーヒー
あら、そうなの?
マーヒーも見かけによらず(失礼)、シャイなんだね。
ルーは道の真ん中で堂々としてるけどね。女の子もいろいろだ。
パパは敵が来た時にすぐわかるように見晴らしのいいところでしてるって言うんだけど、敵って?
親バカ??

No title

シーナママさん
ありがとう〜27年目に突入です〜
チャーリーは出来るだけ隠れるとこ探しながら歩いてるよ。だからいつも大体同じとこでする。
ルーはあんまり考えない(笑)。
シーナがしてるのは、ステップ板みたいなとこかな? 駐車場によくある。斜めってるのがいいのかしら。
ロッタはチャータイプかもね。

リクエストにお応えして、のっけたよ〜
チャーは怒ってる、多分(笑)。
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ