ダッシュで岐阜出張。もちろんママが

火曜日は日帰りで岐阜に出張。
暑さが一段落した日でよかった〜
とはいえ、33度とかだけどね。


01IMG_2753.jpg
朝ご飯は崎陽軒のハマの朝ご飯弁当。
名古屋で乗り換えて目的地に向かう途中、見覚えのある駅を通過。


02IMG_0414.jpg
あー小梅姉さんとこももちゃんに会った駅だっ!
時間があったら会えるのに、くー残念っ!
今度は会う時間がとれるといいなあ。

さくさくと仕事を終え、


03IMG_2755.jpg
昼ご飯は名古屋駅で冷やしおろしイカ天きしめん。
名前長いよ(笑)。


04IMG_2758.jpg
帰りの新幹線は、、、
あっ,ママ珍しくビール飲んでないっ!
読まなきゃいけない原稿があったんだ。
・・・だったらお茶でしょうよ、、、


05IMG_2761.jpg
お土産はこれと赤福ね。
って、ママ食べ物ばっか!

いいじゃん。夕方の散歩までに帰ってきたでしょ?

ってあんたは、、、


06チャー のコピー
笑顔で何持ってんだ、、、
なんだか悪さのしかたが3歳くらいの頃に戻ってるなあ、チャーリー。

今日は久しぶりにうち仕事です。
あーやっぱり片道1時間半の通勤時間がないと楽だね、特に夏は。
でもこれからが夏本番、仕事も本番だからな。
まだまだ頑張んなきゃ、ってんでクリッククリックよろしく〜

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


こっちもよろしくっ!


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

いや~残念^^;

偶然にも、少し暑さが和らいだ日で良かったです。
昨日は、極暑でしたもん^^;
ももちゃん写真、ありがとうございます(^^)
お時間があったら、ぜひともご一緒したかったです。

チャーくん、いつも笑顔になりましたね~。
体調が回復して、一安心ですね。
元気なチャーリーくん、すっかり黒っこのルーシーちゃん
お写真拝見してて、ん?どっちだ?って思うくらい黒です。
涼しくなったら、遊びたいですね♪
マーヒーにも、会いたいなぁ~。

No title

小梅姉さん
わーん、コメ返し遅過ぎてごめん、、、
記事のアップであっぷあっぷだよ(ふざけているわけではありません)。
やわらいだとはいっても暑かったけど、それでも
少しましだと現地の人が言ってました。
私もご一緒できなくて残念〜

チャーリー、今んとこ絶好調です。
ちょっと好調すぎる(笑)。いろいろやりたい放題です。
そうそう黒2頭って感じでしょ?
でも今月ヌッキーだから、どうなるかなあ(笑)。
ホント涼しくなったら遊びたいね。
マーヒーにも涼しくなったら、チャールーを会わせる予定だけど、さて、どうなるかなあ。
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ