夏の夜のミステリー。は解決

昨日はパパがおうち仕事だったんで、ママが仕事から帰ってか久しぶりに群れ散歩〜


01 一緒 のコピー
あんまり暑いからカートインね。


02一緒 のコピー
どうしてもルーが上っぽいんだよ。


03一緒 のコピー
でも群れ行動はちょっとお久。


04一緒 のコピー
なんか嬉しい。

夕ご飯はネオで。
パパはタコライス大盛りの後、


05デザート のコピー
これと、


06デザート のコピー
これ。
一体どーなってんの?
ママも知りたいよ。


07一緒 のコピー
その後、お店に来たワンコにわんつくしたんで、
またもカートに収納されたっ!
今日はカート滞在時間が長いなあ。


08一緒 のコピー
なんだかぎゅうぎゅうだなあ。
しかもボサボサ(笑)。

その後うちに帰って、首に巻いてるクールネックを外して、中の保冷剤を出したんだけど、
ちょっと目を離したら3つしかないっ!
2こずつ入れてるんで4個あるはずなのに、、、
保冷剤ってワンコには毒だからね。
すっごく探したのにない、、、、、
パパは「どっかで落っことしたんじゃない?」
って言うけど落ちる設計になってないしっ!


今日も仕事の後、うちを隅々まで探したけどないよ。。。

ママが酔っ払って捨てちゃったんじゃないの?
そうかなあ、、、
なんだかそんな気もしてきたよ。

チャーリーたちの手の(?)届くところにはもうないはずなんで大丈夫だけど、、、
どこいっちゃったんだろうなあ。
謎っす。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

と、ここまで書いて夕方の散歩に出ました。
一応昨日帰った道を逆にたどったら、
公園の前(=ネオの前)に1個落ちてたよっ!

・・・バリバリ落ちる設計でした。
パパすまぬ。

まあ、うちがちょっとでも片付いてよかったっす。
明日は送別会、明後日は祭りでネオのお手伝い、日曜はNYから戻ってる大学時代の友だちと飲む。
ってんでこれからノンストップ!
応援よろしくってんでクリッククリック〜

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こっちもねっ!


スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

No title

保冷剤、発見できて良かったですね。
やっぱり気になりますものね〜☆
お祭りでNEOのお手伝い!?
楽しそうですねっ♪
朝からお手伝いで出動ですか?
暑いので気をつけてくださいネ(^^)

No title

クロムさん
本当に探しちゃいました。
さすがに、見つけても食べないと思うんですが、
チャーリーの食欲が戻りすぎて、
なんでもかじる傾向です。
昨日も自分のマナーベルトかじってました(笑)。

明日はNEOに午後イチ出勤です。
夜8時頃までノンストップで焼きそば焼きです。
チャールーがいるなら、是非クロムさんをお誘いしたいところですが、
テラス席で暑いのでチャールーとパパはお留守番です。
熱中症にならないよう、ガンガンビールいきます(笑)。
涼しくなったら遊びにきてくださいね〜
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ