祭りだわっしょい、焼きそばだわっしょい

金土日とノンストップのママ。
金曜日のことは後回しにして、土曜日は祭り。
ネオでお手伝いよ。


01冷やしたぬき のコピー
昼麺の法則に従い、昼は冷やしたぬきそばを食べて、いざしゅっぱーつ。


02祭り
1時集合です。下ごしらえあるからね。


03祭り
ママは焼きそば担当。120食くらい焼きました。

途中で来た小学生が、ママを見て、
「あーこの人知ってる〜」
「黒い犬2頭連れてる人だよね」

黒2頭って言われてちょっと嬉しいママ。

「女の子の方が、うるさいんだよね〜」
それは余計な情報だからっ(笑)。
でも焼きそば買ってくれてありがとう。

ノンストップで4時間ほど焼きそば焼いてたら、


04まる のコピー
まるもこちゃんが応援に来てくれたよっ!
(ウソ。ネオに夕飯に来ただけ)
まるくんと


05もこ のコピー
もこちゃん。
酔っぱらいママが絡んでごめんね。
写真ぶれちゃってごめんね。

パパがぼくらを連れて行ってくれたんだけど、
吠え吠えで全然仲良くできなくて(特にルー)、
すぐに連れて帰られました。
パパ疲労困憊。

まるもこちゃん仲良くできなくてごめんね。
でもママは元気でたって。
ありがとう〜

祭りの人出が思ったほどでなく、焼きそばや枝豆たんといただいて帰りました。


06おむそば のコピー
焼きそばはオムそばに(ウスターソースしかなくて残念)、


07サラダ のコピー
枝豆はポテト卵サラダにして美味しくいただきました。
御馳走様〜


いやー暑かった。
特に西日が当たると暑いね。
でも楽しかった〜
まるもこちゃんにも会えたしね。
ってんでクリッククリックよろしく〜

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こっちもよろしくねっ!

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

暑い中、お疲れさまでした(^^)

普段1杯でいい感じになってしまうのですが、チャママ焼きそばの美味しさにビール2杯いけちゃいました!

そして、パパさん、チャーリー&ルーシーちゃん暑いのに出動命令出してしまってすみませんでした…しかも、せっかく来て頂いたのにいうちのもこがガウガウで…(涙)

チャーリー君も元気そうで、ルーシーちゃんも更に黒さとwild感増して、何より初めてお会いしたパパさんのwild感に一番元気を頂いたかも(笑)

また元気もらいに会いに行きますね♪

パパさん本当にお手間取らせてしまってすみまでした(。>д<)

No title

まる☆もこさん
す、すみません。1週間ほど放置(;汗)。
先日はお会いでいきて嬉しかったです〜
焼きそばも食べていただき、ありがとうございました!
飲みながら焼いてるので、どんどん味が濃くなる傾向にあり、それで喉が乾いて2杯いけたのかも(笑)。

いえいえ、悪いのはルーシーです!
近頃特に強気なんですよ。
さらにパパが連れてるときかないし、、、(笑)
まるもこちゃん、相変わらず可愛かったです。
あの私に関心ない感じが何とも(笑)。

パパ初めてでしたっけ?
それは初対面なのにあんな鉢巻きで、、、失礼しました。
是非是非またいらしてくださいね〜
今回は焼きそば焼きながらだったからゆっくりお話できなかったし。
って私の店じゃないけど(笑)。
お会いするのを楽しみにしています〜
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ