きょくどうざーん!

祭りの前日は送別会。
ママがむかーしによく行ってたちゃんこ屋さんで
8名個室だったんですが。



01IMG_2775のコピー
なんとお店縁の旭道山がっ!
全員と記念撮影の後、一人一人と「撮りましょう」って撮ってくれました。
とってもステキで、ファンになっちゃったってママが。
手をつないでるのは「つなぎましょう!」と言ってくれたからで
強制じゃないからっ(ママの言い分)。



そして祭りの翌日は、大学バスケ体育会の友だちがNYより一時帰国してたんで
6人で集まったらしい。
新宿うな鐵ね。


02IMG_2807.jpg
ここは生がないのね。
「取りあえず2本くらいお持ちしますか?」
「いや取りあえず5本で」
ママを誰だと思ってるんだ。
2本なんてママ1人であっというまに飲んじゃうぞ。


03IMG_2812.jpg
かぶと、肝、レバー、


04IMG_2814.jpg
短冊、くりから。


05IMG_2815.jpg
う巻き。
小を頼もうとしたら、
「6名様用に6つに切るとひどく小さくなりますがよろしいですか」って。
もちろんよろしくないので(笑)、中にしました。


06IMG_2832.jpg
最後にうな丼をみんなで分けたって。
もう知り合って35年ほど経つんだ。
昔に戻って笑い過ぎ。
そこで思い出されたのが、みんなで京都に行った時に、


072-pc_img_l_1.jpg
ママがこれに似てるって話になったこと。
今も似てるって言われてたよ。ぷぷぷ。

ママはああいう一筆書きみたいな顔なんだ。
ウソです、多分、、、
近頃電車がすいてて嬉しいようなむなしいような。
来週も普通に仕事だけどどっかで2日くらいは連ちゃんで何にもしない日をつくりたいなあ、、、
ってんでクリッククリックよろしく〜

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


こっちもねっ!


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

No title

あひる口...

No title

透視術?
やめてくれ、、、

No title

ひよころでは?

No title

シーナママさん
こらこら人様にわからないことを。
ひよこ口はカリメロだよな。
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ