セミ抜け放題、ミミズ食べ放題(泣)

今日はお外嵐みたいだね。
ママは昨日か今日お仕事に行く予定で、
結局昨日行ったんだけど、よかったね〜
今日だったらびしょぬれだったね。

今週もお仕事真っ盛りのママ。
今年は夏休みはないなあ(泣)。

でも、ちゃんとぼくらと遊んでくれればそれでよし!

しかし、今年はミミズが例年の10倍くらいの数ひからびてる。
暑すぎるから?
なん横だけ?

そして、、、


01ミミズ のコピー
ぼくは丹念にミミズ探し。
ちょっと半生が好み(泣)。
「あたしはカリカリにひからびたのが好きだな〜」byルー(泣泣)

好みが違うので取り合いにはならないけど(そういうことじゃない)、
例年以上に食べるんだな、これが。



02チャールー のコピー
「今年はミミズが豊漁だ〜」チャーリー
「まったくだ〜」ルーシー
ご機嫌そうでいいな、おい(泣泣)。


03セミ のコピー
そしてセミのぬけがらも、


04セミ のコピー
至るところにあります。
これも例年より多いような。
なん横だけ?


05さごち のコピー
ご飯のおまけ。
さごちの照り焼き。
さわらよりもリーズナブルだし、おいしいよね。


06枝豆サラダ のコピー
祭りで残った枝豆も順調にはけています。


今日は外に出られないし、ゆっくりしようっと。
忙しいから体休めないとね。ってんでクリッククリックよろしく〜

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


こっちもねっ!


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

ロモも干からびたミミズを食べちゃいます。今年は多いですね!
干からびたミミズはケアンの好物なんですかねぇ〜?

No title

ロモままさん
お久しぶりです〜
ロモちゃん地方でもやっぱり今年多いですか。
え、あのお上品なロモちゃんもミミズ!?
想像できない〜
確かにほかの犬種でミミズ食いはあんまりきかないかも。ケアン特有なのかなあ。
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ