心臓、好調!

今日はすっごい雨風だったけど、朝まだひどくないうちに
みお先生のところに行きました。
1か月ぶりね。


01採血 のコピー
CRP検査のために、採血しますよ。


02採血 のコピー
みお先生は好きだけど、やっぱり診察台の上はブルー。
そしてその後心臓の収縮率を診るためにぼくだけ検査室に。


03ルー のコピー
お兄ちゃんまだかなあ。
いつもえばってるくせにお兄ちゃんが見えなくなるとひんひんうるさい。

帰ったら豪雨になったよ、セーフっ!

チャーリーの心臓の収縮率は、正常値の下くらいまで戻ってきました。
CRPの値に問題なければ、再度お薬が減るんだよっ!
よかったね。
ミミズはあんまり食べないよう、注意されたけどね、、、



04冷やし中華 のコピー
おまけご飯。
昼は野菜冷やし中華。
うちのタレは、菰田シェフレシピなの。
美味しいから試してみてね。
【2人分】
・酢…大さじ4
・砂糖…大さじ4
・しょう油…大さじ3
・水…大さじ1
・グレープフルーツジュース…大さじ4

グレープフルーツジュース、以前安もの買ったら大失敗。
是非果汁100%でねっ!
混ぜてちょっとねかすとさらに美味。


05グラタン のコピー
枝豆のポテトサラダはグラタンにしたよ。


明日には台風行っちゃうかな?
なん横はまだすごい風雨です。
経験から言うと、台風後ってすっごい暑いんだよね、、、
ってんでクリッククリックよろしく〜

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


こっちもねっ!


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ