ミミズロード

あれだけの風雨で、ミミズ全部流れたと思ってたけど、
翌日の猛暑でまた随分ひからびてる、、、

フェーン現象で暑いんでカート移動。
暑いからベロ出てるだけなんだろうけど、


01一緒 のコピー
「おれたちゃ、ミミズ食い〜」
と歌ってるようにみえる。


02一緒 のコピー
ルーなんてベロに草ついてるし(笑)。


一緒 のコピー
公園脇の日影で降ろしたら、早速協力してミミズ探し。


03チャー のコピー
ここは、ミミズが豊富だね。
「ミミズロード」と名付けよう。

そうっすか、、、


04メルモ のコピー
ネオで、ワンコの保護活動してるKCママが一時お預かり中の
メルモちゃんに会ったよ。
お名前はもちろん「ふしぎなメルモ」からね。


05メルモ のコピー
マイペースで、ルーの威嚇にも動じず、とってもいい子でした。
早くいい里親さんが見つかりますように。


06はち のコピー
はっちゃんにも会えたよ〜


今日は久しぶりに持ち帰り仕事もなく、うちでゆっくり。
のはずなんだけど、障子の張り替え始めたら汗だく、、、
ちょっとお昼寝しよっと。
ってんでクリッククリックよろしく〜

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


こっちもねっ!

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

No title

ルーシーちゃん毛色が黒くなりましたか?
正面からの写真はどう見てもブリンドルですね

希は抜きぬきすると黒と茶の縞模様が出てきます

ミミズ!いやですね
ベロに付いているのが草で安心しましたよ(^_^;)

メメゾ…

ひぃ〜
キッドさんは、階段でいっぱい干からびたぐねぐねに遭遇し、歩けなくなってました…。
最強黒っ子兄妹、恐るべしっ!

ご無沙汰しちゃってすいません、ようやく人間のような暮らしが戻って参りました。
今、実家でございます。
チャママもお忙しそうな夏ぅ。
あま談、あま談!!


No title

ヒカル母さん
お久しぶりです〜
そうなんです。ルーシー黒くなってきました。
でも、今度ヌッキーなんで抜いたらどうかな、、、
希ちゃんはシマシマですか。
うちは顔は黒、体はウイートンになっちゃうんですよ(笑)。

ミミズいやです〜
ベロについてたのが草じゃなかったら、、、
卒倒します!

No title

みゆきさん
あっらーきっどくんたら都会派っ!
ひからびてるから大丈夫だよ、もう動かないよっ!
そんな最強の称号いらない、、、

実家でゆっくり中かな?
忙しいけど、合間をぬって、
記憶が鮮明なうちに
あま談!
あま談!

替え歌はいかが?

ミミズロード♪take me home
to the place I belong ~
Nan Yokohama, Charlie Mama~
Take me home, ミミズロード。

こんな所、帰りたくないなぁ。

この曲、「故郷に帰りたい」という日本語タイトルがあるのですね。知らなかった〜(^_^;)
偶然にも帰省ラッシュにピッタリ。

No title

くっきぱぱさん
替え歌って、普通心躍るものですが、
躍りません。
かえりたくねー、こんなとこ。
つい歌っちゃいましたが(結構歌えますな)。
オリビアニュートンジョンのアルバムの
カバーは「故郷に帰りたい」だったかも(うろ覚え。持ってたんですがね)。
みんな、お盆休み明けでミミズロードに帰ってこいやっ!
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ