甲羅干し。的な

うちでは、「ワンコのいるおうちでも安心」というふれこみの
プラスチック障子紙を使ってます。
腰高でワンコは届かないんだけど(笑)。
桟に専用の両面テープをはって障子紙を張り付けてるんですが、
猛暑のせいか、下から剥がれてきて、外から見ると廃屋のようになってました。
まだ2年経ってないのに、猛暑恐るべし。

一昨日、汗だくになりながら張り替えたんだけど、
なんと途中で両面テープが終わってしまうというアクシデント!!

普通の障子紙用の糊を使ってみたけど、プラだもん、つかないよね、、、




01障子 のコピー
結局、ガムテどめ(笑)。更に廃屋のようになりました(笑)。


気を取り直して、洗濯を干そうとしたら、



02チャーリー のコピー
出るよね、この暑い中。


03ルーシー のコピー
甲羅干しってやつだね〜
楽しそうだね。
あんたそのボッサーもあと1週間だからね。
覚悟しといてね。

この後、ネオに行ったら、久々のケアン友にばったり。
だーれだ、ってんでクリッククリック〜!

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


こっちもねっ!


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

No title

ひゃひゃ、こういうの好きだな~

そうそう、プラの障子紙ってはがれてくると始末が悪いのよね。
この暑い中の障子貼りご苦労様。

家もはがれたり、穴が開いたとこに丸い紙を貼ってあるとさらに廃屋雰囲気醸し出してます
年末まで見ないふり。

チャー&ルーちゃんミミズみたいにならないよう
お部屋に入ろうね。

涼しくなったら遊ぼうね。

No title

ふぉんさん
こういうの好きって
途中両面テープ切れのことっすか。
張ってて「うっそーーーんっ」って声出ちゃいました。
ハウス閉じ込めのチャールーが一緒に遠吠え(笑)。
アマゾンで翌日取り寄せて無事張れました。ほっ。

ちゃんとした障子紙は丸い紙とかで補修できますよね。
廃屋はそんなことする人いないから、大丈夫です。
貧乏長屋かも(笑)。

ミミズにならないよう気をつけますので、涼しくなったらレオンくん遊んでね〜
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ