みんなケアンだって忘れてたよ。。。

障子張り替えも無事ではないが終わり、
ぼくらは夕方のネオカフェにしゅっきーん。

ママがいつも通りジョッキを傾けてたら
お客さん来たね〜

あれ?
あれケアン?

お久の、



01hana のコピー
HANAちゃんと


02 bibi のコピー
BiBiちゃんの美人姉妹でした。
久しぶり〜

HANABiBiちゃんたち、ちょっと前にwoofではじけたそうで、
ちょっとお疲れ気味?
とてもお利口さんでした。

ルーも騒がなかったので、


03集合 のコピー
集合写真〜
みんな上見てるし、黒っこ多いし、逆光だし。
ただの証拠写真みたいです。

しかし、つくづく、チャーとルーを入れ替えとけばよかった、、、


04集合 のコピー
おとなしく並んでたんだけど、飽きちゃって、
両側からチャーとBiBiちゃんが隊列を離れ、
それを戻してたところ、女性たちががうがうがうがう〜と。

始まったよ。。。
しまった。
全員ケアンなの忘れてたよ。。。

この後引き離すと、もうけろっとしてるんだよね。
根にはもってない(はず)。

HANABiBiちゃん、ばったりお会いできて嬉しかったです〜
また遊んでね。

金曜から4日間は、会社に行かなくてよいことにしました。
持ち帰りの仕事はあるけど、ちょっとした夏休みってことにしよう。
しかし、昨日から下半身が筋肉痛です。
終了しなかった障子紙張り替えのせいと思われる(笑)。

とにかく昼寝したーいんでチャールーと一緒に昼寝が目標。
クリッククリックよろしく〜

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


こっちもねっ!

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

恋敵!?って忘れてました…

って、母が^_^;

久々に皆さんに会えてうれしかったです。
ルーちゃんがカッコ良い黒っ子に成長されて
どっちがチャー君?って見比べてしまいました♪

久々の出会いは、和やかな感じだったので
私がぬかってしまいました(汗)!!
でも、本犬…言うだけ行ったらスッキリご機嫌で…
帰りの車では、ニコニコでした、トホホ。
ホントに失礼致しました。。。

neoCafeは、美味しい物ばかりで、お近くで羨ましいです。
是非、又~襲撃させて下さいませ。

No title

HANAの母さん
でした〜もて男シーナを巡っての恋敵でしたね。
ルーシー、ワイルド、というか、野蛮な感じになってきました。外見が中身に追いついて来た?(笑)

そうでしたね。
何ともなかったので、私もぬかってました。
ガウガウがおさまったら、また平常心。
なんなんだ(笑)。
HANAちゃんBiBiちゃんとも相変わらず可愛かったです〜
またneoCafeでお会いしましょう!
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ