ゆかたーん

今年は浴衣を着てなかったことに気づいたママ。
土曜日に浴衣着てお散歩に行きました。

暑いので相変わらずカートだけど、


01一緒 のコピー
ぼくは降りたくてかっぱの手(笑)。


02一緒 のコピー
楽しそうでいいな。


03一緒 のコピー
トトママ作のこの浴衣は、帯がいかしてるんだよね。
ルーはすでにいっぽんどっこの歌のようになっているが。


04一緒 のコピー
ネオに行ったらぴーちゃんがいました。
ママのおやつに3頭で並ぶ。


05一緒 のコピー
まだありますか?
もうありません。
お行儀悪いなあ。


06ルー のコピー
水前寺清子はおとなしくしてるよ。


07一緒 のコピー
ちぇりぴーぱぱさん、なんかくださいな。
ぱぱさんがガサゴソしたら、
清子も起きてきちゃったよ。
横顔似てきたなあ。

明日からは出社だ。頑張らんと。
ってんでクリッククリックよろしく〜

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こっちもねっ!


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

お久しぶりです☆彡

いつぞやのジョーカー主催ほケアンテリア運動会でご一緒したムギです。チャーリー君、お元気でよかったです。ムギは7歳半になりました( ^ω^ )
また運動会などあるといいですね☆彡
それでは。

No title

いっぽんどっこの歌(笑)
ツボに入っちゃいました。
でもルーちゃん、カワイイからいいよね♪

No title

可愛い浴衣、お友達のお手製なのですか!
上手ですネ〜♪  
柄もそれぞれに似合っています(*^_^*)
カッパのおてても可愛い〜♪
かなりの力が入っているんですねぇ〜(^_^;)
9月入ったらお忙しいですか??

No title

ムギちゃん
お久しぶりです〜
ケアン運動会、懐かしい!
チャーリー、運動してませんでしたが(;汗)。
あの時6か月で落ち着きがなく、全然写真の撮れなかったムギちゃんが
もう7歳半とはっ!
チャーが10歳になるわけだ。
お元気そうで何よりです。
あの運動会、2007年の8月でしたよね。
今8月なんかにアスファルトの上で運動会なんて無理ですね。
春とか秋にやってほしいですね〜

No title

totobokuさん
ルーの浴衣、チャーリーのお下がりなんで、
イマイチ帯がうまく合わなくて。
どうしても帯が腰ばきに、、、(笑)。
ありゃ、チータだよね。
ボクくん、頑張ってるね。
なん横から応援エール送ってるからねっ!

No title

クロムさん
そうなんです〜
ちゃんと採寸したオーダーメイドなんですよ(チャーリーだけ)。友だちと言っても、セミプロですけどね。
クワガタ柄が似合う、男前なルーシーです(笑)。
チャーリーは力が入るとすぐにかっぱの手に
なっちゃうんです(笑)。
9月の仕事は相変わらずですが、お会いできたら嬉しいです〜ご連絡しますっ!
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ