ネコかっつーの

ぼくは、ソファーの背部分で寝るのが大好き。


01ソファ のコピー
なんだか落ち着くし。
でも寝てるとすぐにルーが真似して寄ってくる。
うっとおしいなあ。


02ソファ のコピー_edited-1
ママもカシャカシャうるさいよっ!
そりゃすみませんでした。


03冷やし中華 のコピー
昼麺の法則は冷やし中華。
この間ベビーリーフ等入れたら不評だったので、
今日はごく真っ当な具で。

夕方散歩で、


04ぼさ のコピー
後ろ姿。
今日ヌッキーなので、ルーのこの扇子のようなしっぽも見納め。


05ぼさ のコピー
このひどい顔もね。
また体がブラック、体がウイートンになって帰ってこないか、
ちょっと心配。


06ぼさ のコピー
ぼくは病気のこともあるんで、シャンプーとお顔をちょっと整えてもらうだけにするんだ。
でもスッキリするはず。

おまけ。


07 肉詰め のコピー
暑いので?
絶賛ひき肉祭り中。
ピーマンとしいたけの肉詰め。


08ハンバーグ のコピー
ハンバーグ。
どっちもタネは一緒(笑)。


今日は南町田のジョーカーに
15時ルー預け、17時チャー預けの2本だて。19時に2頭一緒に引き取りです。
あんまり暑くならないといいなあ。
ってんでクリッククリックよろしく〜

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こっちもよろしくねっ!


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ