束の間ひとりっこ!

01カレー のコピー
日曜はルーのヌッキー、ぼくのちょいヌッキーの日。
3時予約だったけど、あまりに暑いので、ギリギリまでうちでねばる。

昼麺の法則をくつがえし、ドライカレー。
週刊文春で読んだらどーしても食べたくて。
具は残り物だけどね。

3時前にルーを預け、パパはお買い物に行ったんで、ママとマリオジェラテリアのテラスで休憩。


02チャー のコピー
お水ゴクゴク。


03チャー のコピー
1人でゆっくりお水飲めるっていいねっ!


04チャー のコピー
のびのび〜


05チャー のコピー
ちゃんとおすわりしてパパ待ち。
ママはいろいろ思い出したらしい。
「チャーリーだけの時は楽だったなあ。。。」
ぼくはお利口さんだもん。
野蛮人がいると大変だよね、、、

しかも、ぼくだけでカートに乗ってると、たくさんの人に
「かわいい〜」って言われるの。

やっぱぼくって可愛いからなあ。
ルーが一緒だとしゃかしゃか落ち着かないから
世間がぼくの可愛さに気づかないのかも(笑)。


06チャー のコピー
その後はパパのお買い物におつきあい。
気に入ったベルトあったのかなあ。


07寝る のコピー
ワイヤードキッチンではダウンステイ。
→まさかこの後自分も預けられると思ってない(笑)。


08チャー のコピー
いつの間にかこんな屋台も。
またパパが行っちゃったんで、


09チャー のコピー
ママは生ビールとチョリソー。


10チャー のコピー
そろそろルーのお迎えかな?
いやそろそろチャーのお預けだね(笑)。

ここで5時。
お迎えは7時なんで、喧噪のグランベリーを離れ(夏休みで子連れがすごかった)、
お友だちにお薦めしてもらった、鉄龍山へ。


12中華 のコピー
チャーハン、


11中華 のコピー
酢豚、


13中華 のコピー
ニラ餃子、


14中華 のコピー
ザーサイなどどれも美味しかったです〜
パパはお酒飲めなくて可愛そう。
だからって飲む手はとめないママですが(笑)。

ひぐちくんから「終わりました〜」と電話もらい、7時過ぎにお迎え。
しかし、あんなことになってたとは、、、、


この日は夜だったんで、写真撮れず。
チャーは顔まわりだけだったんですが、ルーがね、、、、
次に続く〜ってんでクリッククリックよろしく〜

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こっちもよろしくねっ!


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

長男なのにあまえんぼう!

ひとりが好きなの一人っ子〜♪
ほんとはウソなの甘えっ子〜♪

さすがに、この唄は知らないでしょう。

No title

くっきぱぱさん
もちろん知ってます〜と言いたいところえすが、
わかりませんでした。
悔しいのでググってみたら
浅田美代子の2枚目シングルなんですね。
「赤い風船」は覚えてるのに、全然記憶にないです、、、
でもググったおかげで、久世光彦が小谷夏名で作詞してるというミニ知識も手に入りました(笑)。
よくご存知ですよね。
もしやとなりの美代ちゃんのファン?
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ