そしてうり坊が帰ってきた

日曜日にジョーカーでヌッキーしたぼくら。


01 チャー のコピー
とはいえ、ぼくは心臓のこともあるんで、ヌッキーはお顔周りだけ。
なので上からの写真だとあまり代わり映えしないけど、


02ルー のコピー
誰だ、これ。なんだ背中のシマシマ。
迎えに行った時にパパママ同時に「あ、うり坊」。
確かにケアン預けたはずなのに、うり坊が帰ってきたよ。


03一緒 のコピー
うり坊と一緒の散歩は嫌だなあ。


04チャー のコピー
ぼくはお顔すっきりしたよ。
随分若返ったと思ったのに、ばあばが「ポメラニアンみたい」だって。


05ルー のコピー
ルーも若返ったかな?


06ルー のコピー
前から見るとうり坊には見えないけど、
あまりケアンにも見えない。
どうなんだ、これ。

ばあばがぼくのことは「ポメ男」、ルーのことは「うり子」って呼んでます。
うちにケアンいなくなっちゃったよ(笑)。
多分1か月後くらいに一番かわいく、なる、、、はず!
ってんでクリッククリックよろしく〜

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


こっちもねっ!

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

待ってました♪

ヌッキー後のUP楽しみにしてました!

ルーシーちゃん、『ぶち』から『しま』になったんですね!本当にケアンの毛色って不思議ですね…!!(゜ロ゜ノ)ノ

次はどんな模様になるのでしょう… 楽しみです♪

No title

まる☆もこさん
こんなになって帰ってきました、、、
ケアンの毛色が不思議っていうより、
これはルーシー個体の問題かも(笑)。
次はなんでしょう。
背中にミッキーマウス柄でも出ますかね(笑)。
チャーリーはこんなことなかったのになあ。

No title

チャーリーもルーシーもすっきりしましたね。チャーリーのつかの間の一人っ子のご感想は?楽しかったかな。
ルーシーどんどん女の子ぽくなってきて、可愛い。

そして、黒くなったと思ったら、お体が…
でも、まだまだ若いから毛色変わるしね、これからも楽しみ。
うちは、たぬきだけど、そちらはうり坊ですね^^

シーナママさん
ううう、、、コメ返し遅くなりづぎてごめん、、、
すっきりしたでしょ。
チャーはつかの間一人っ子、満喫してたみたいよ。
ルーは落ち着かなかったらしいけど。
抜くとルーは女の子らしくなるね。
当分「2頭ともオスですか?」って聞かれないね(笑)。

問題は体だ、、、
まだまだかわる、、、と思いたい。
うちはタヌキとうり坊です。
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ