クーチップキャンに会ったよ!

ほぼ1週間のご無沙汰でした。
あああー忙しいよう。
とママが言ってます。
9月中には片付くはずなんだけどね、、、

ってことですっかりアップが遅れましたが。
先週の日曜日、クイール母さんから
「ネオにいます〜」とメールが!

行く行く〜



01全員 のコピー
取りあえずケアン牧場に放牧〜


02クー のコピー
クーちゃん、久しぶり。
なんか鉄格子ごしみたいですまんね(笑)。


03チップ のコピー
チップは、相変わらずぬーぼーとしています。


04キャン のコピー
キャンディ、随分おっきくなったね。
でもってやっぱ女の子顔だ。
かわいくなったね。


05ルーキャン のコピー
あたしは?
あんたはウリだね。


06ちび兄 のコピー
久々のちび兄さんに、たくさんなでなでしてもらったよ。


07クールー のコピー
ルーのおもちゃが欲しいクーちゃん。
取れるもんなら取ってみなっ!


08クールー のコピー
ちょっとしたすきに簡単に取られる。


09クールー のコピー
返してよっ。


10クールー のコピー
返してくれないなら、力づくで取り返すまでっ!
・・・口から直接取りました(笑)。

まだまだ遊んだよ。
次に続く〜

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こっちもよろしくっ!


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ