おもちゃは全部あたしのもの

クーちゃんからおもちゃを取り返したルー。


01誰か のコピー
次は、誰が取りにくるかな?
みなさん賢いので相手にしません。


02ルーチー のコピー
目線も合わさないチップ(笑)。
でもなんだかそばにいるの。


03手下 のコピー
チップ(右)とキャンディ(左)を従えて満足のウリ坊。
「ここはあたしの店だからね!」
・・・違う・・・


04ちび兄 のコピー
「ちび兄さん、なんかくださいっ」
と行儀の悪い兄妹。


05ちび兄 のコピー
おやつもらったよ、ありがとう。
ルーはハクビシン立ちしています。

さーて集合写真撮りますか。


06全員 のコピー
とにかくルーは端っこ配置が基本。


08集合 のコピー
クーちゃんは落ち着いてるなあ。
若い2人は飽きちゃうよね。


09全員 のコピー
いい写真が撮れたね!
クーチップキャンちゃん、遊んでくれてありがとーー。


クイール母さん、お声がけありがとうございました。
久しぶりにお会いできて楽しかったです。
また遊んでくださいね〜

ってんで久々アップにクリッククリック〜

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こっちもねっ!

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

No title

先日は、お忙しい中ありがとうございました<(_ _)>

まだまだお忙しいようで・・・お身体の方は大丈夫ですか?

噂のウリ坊ちゃんとっても落ち着いてしまったようで物足りなかったです(笑)
おもちゃ死守していた姿はランドッグランでの姿を思い出しました。

チャーリー君の元気でヌッキー後のパピー顔も見られたし
美味しいランチにスウィーツと大満足の我が家でした。
メガジョッキで生ビールはサイコーだったみたいで
クセになりそうだと本人申しておりました♪
また声掛けさせて頂きますので
お付き合いお願いいたします<(_ _)>

楽しい時間をありがとうございました♪

No title

ルーとチャーは正面から見ると色がおんなじなんだけど全体見るとやっぱり色が違うんだね!
ハクビシン立ち(笑)
しあわせ芝居の舞台裏か?

No title

ルーシーちゃんのおもちゃを挟んでいるオテテが
とってもキュート♡
並んでみると、お顔も色の出方も違って
みんなそれぞれに可愛らしいですネ(*^_^*)
ホント、良いお写真が撮れましたネ

No title

クーチップキャン母さん
記事アップに1週間、
コメ返しに1週間、、、
も、申し訳ありません。
忙しさは相変わらずですが、身体は大丈夫です。
我ながら頑丈で(笑)。

ルーシーは随分落ち着きましたかね。
でもおもちゃに関しては変わらず意地悪ですみません。
クーチップキャンちゃんたちは、それぞれ個性がはっきりしてきて楽しいですね。

メガジョッキ、あの重さがクセになるんです〜
あれに慣れたら、普通のジョッキは軽くて軽くて物足りないですよ(笑)。

またお声がけくださいね〜

No title

きどこねっち
そうそう、体の色で区別をつけるんだよ。
じいばあはしょっちゅう間違えてるけどな(笑)。
兄は風太立ち、妹はハクビシン立ち。

今年の流行語大賞は、しあわせ芝居で決まりだな(笑)。

No title

クロムさん
誰にも取られないよう、がっちり握ってます(笑)。
キュートなのか意地悪なのか。。。
別々に見ると似て見えても、並んで見ると、
やっぱり違いますよね。
それぞれ個性があって楽しいですね〜
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ