忙しいけどちゃんと食べてる。ママが。その2

相変わらず忙しいママ。
でもちゃんと食べてる(笑)。
食べないと仕事できないんだよ。

先週は土曜日も出社、火水は夜遅かった。


01韓国料理
先週の土曜は、同じく休日出勤の同僚と会社そばの韓国料理。
突き出しが目玉焼きという衝撃(笑)。


02韓国
韓国のdビール。


03チヂミ
海鮮チヂミ。


04日本橋
そして火曜日は仕事の打ち合わせディナーで日本橋。
「麒麟の翼」を思い出した。


05豊年万福
豊年萬福。


06はんぺん
はんぺん。


07ふぐのこ
ふぐの子の醸しもの。
これは珍味で美味しかった。

そして水曜日は仕事で遅くなったけどどうしても
ステーキが食べたかった、ママ。
でも遅くてあいてるのはサイゼリアくらい。


08ステーキ
サイゼでステーキはダメだった、、、
全部食べたけどね。

そして木曜日は急遽ぽっかり時間があいたんで、


09スンドゥブ
青葉台のハンガンスンドゥブで、ランチ飲み放題つけて、
きのこスンドゥブ。
うまし〜


10すだち酎 のコピー
そしてうちではすだち酎。

仕事が忙しいとつい外食気味に。
でも外食続くと美味しくても飽きちゃうね。
9月中に一段落するはず。
頑張ろう! ってんでクリッククリックよろしく〜

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


こっちもよろしくっ!


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ