宇宙最凶のアライグマ?

仕事は忙しいながらも、合間をぬって、CSのアガサ・クリスティー特集見てます。
ポアロやらミス・マープルやらやってて嬉しい。


01マープル のコピー
ミス・マープルの「書斎の死体」に出てたこのワンコ、テリアミックスかな。
かわいい。
しかし、「ミステリー・イン・パラダイス」のベン・ミラーが出ててびっくりした。
って、マニア過ぎ?


そういえば、テレビ番組じゃなく、映画ですが、
「ガーディアンズオブギャラクシー」が公開中ですね。
あれに出てくる、宇宙最凶のアライグマ、ロケットが


02アライグマ
ぼくに似てるって、ママが。
いやマジで似てると思うよ。特にヌッキー前のチャーに。


03チャーリー
全然似てないじゃーん。
いや似てる。でもロケットみたいな顔はルーの方がするか。
兄妹合わせてロケットか。

そう言えば、リュック・ベンソン監督の「ルーシー」ってのも公開中ですね。
予告編の
覚醒型アクションエンタテインメント!
はともかく、

ルーシーの脳のリミッターは外されてしまうが、
ってコピーが怖い。

うちのルーシーの脳のリミッターが外れたら、どうなるんだろう
(もうすでに外れかけてるが 笑)。


そう言えば「炎の少女、チャーリー」ってのもあったけど、
あれも自動発火能力を持った女の子の話だった。

チャーリーとルーシーが出てくる恋愛映画とか、
心温まる映画とかないものかねえ。


ニュース以外、ほとんど地上波を見なくなっちゃって、
お笑いとかの話題に全然ついていけません。
エレキテルなんとかとか。
置いてかれないように気をつけなくちゃ〜
ってんでクリッククリック〜

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


こっちもねっ!

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

No title

私も少し前から映画のルーシーの予告CMがすごく気になっていました。
ルーシーちゃんが人間だったらまさかこんな感じなのかなどど想像してドキドキしていました。
すぐには思い出せないけどたぶんルーシーちゃんってかわいいキャラの映画もきっとあるよ。そうに違いないハズ。。。

I love Lucy & Charlie

チャーリーで思い出す映画は「まごころを君に」。
お馴染み、ダニエル・キイスの「アルジャーノンに花束を」の映画化ですが、原題が<Charlie>。
これは心温まる映画ですよ♡ラストは悲しいけど。
原題も日本語タイトルもひどいなぁ(^_^;)

ルーシーと言えば、「アイ・ラブ・ルーシー」。
大好きなコメディ番組でした。
主人公の声優さんが私と一文字違いだったし。
おせっかい焼きな性格がルーシーちゃんにそっくり。
ちなみに、ケアンテリアに芸を教えるエピソードがあるのですよ!ケアンマニアは必見です。

映画ネタになると止まらなくなるので、このへんで。

No title

うん、うん、似てます、似てます
良く似てます
中身はルーちゃんというところが
流石の兄弟、落ちまでついてお見事!

No title

うしみわさん
やはり。テレビから「ルーシー」とか聞こえてくるとどきっとするよね。
なんかルーシーってああいうキャラみたいのが多いよなあ。
「ある愛の詩」みたいな映画の主人公は絶対ルーシーって名前じゃないよなあ。

その点るぱんくんは誰が聞いても怪盗だから、
イメージにぶれがなくていいねっ!

No title

くっきぱぱさん
「アルジャーノンに花束を」を原作にした映画があったんですね。映像でみても切ないだろうなあ。
そう言えば、チャーリーって名前でしたね、主人公。

「アイ・ラブ・ルーシー」!
名前は知っていますが、見たことはないなあ。
シットコムでしたっけね。
ケアンでてくるんですかっ!
それは見なきゃ。
「ルーシー・ショー」ってのもありましたよね。どうもルーシーって元気なイメージの名前なんですかね。
今回の「ルーシー」の元気は、度を越してますけど。

チャーリーとルーシーはピーナツからとってますが、チャーリーズエンジェルにルーシー・リューが出てましたよね。
ルーシーは全然チャーリーのエンジェルじゃないけど(笑)。
ってこっちも長くなっちゃいました〜

No title

ハッピーさん
似てますか、やっぱり。
3回繰り返すほど(笑)。
チャーリー、ルーシー、
兄妹あわせて、宇宙最凶のアライグマの出来上がり。
こ、こわいです。
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ