物色

昨日、本当はどっか遊びに行こうと思ってたんだけど、
パパは風邪気味、ママはちょい腹痛ってんで、
おうちでおとなしくしてることに。

そしたら、朝ピンポーン。
小梅姉さんから何か来たぞっ!


01プレ のコピー
こら、まず写真撮るから離せっ!
だってこれ絶対ぼくたちのだもん。
ぼくらの誕プレだもん!


02プレ のコピー
おーっきなバースデーケーキのおもちゃの下にもたっくさん。


03プレ のコピー
あ、持ってった!


04プレ のコピー
ルーの好きそうなもんがたくさん入ってるよ!


05プレ のコピー
そっちのもいいなあ。


06プレ のコピー
ママにはこんなストラップ。
さすが小梅姉さん、わかってらっしゃる。
ルーはお気に入りを見つけて(勝手に)、


07プレ のコピー
ママの布団に持ってちゃった。


08プレ のコピー
なんだかカモノハシみたいな顔になってるぞ。

少しして見に行ったら、

09プレ のコピー
やっぱり。。。
嬉しそうだなあ。


10プレ のコピー
これね、噛みごたえあるよ。


11 ルーシー のコピー
たっせいかーんって顔だな。
小梅姉さん、すまぬ。

美味しそうな物、楽しそうな物たくさんありがとう〜
じっくり楽しみます〜

そして、昼前にまたぴんぽーん。


12プレ のコピー
今度はふぉんさんから北海道でっかいどうのお土産だっ!
これまた美味しそうなものがたっくさーん。
ゆっくりじっくりいただきます。
ありがとうございました〜


昨日はほぼ1日うちでうだうだしてたら、疲れがとれたかも。
やっぱ夏休みなかったから疲れてたのかもね。
今日は練馬のばあばのちょい早め誕生日のお祝いに練馬に行ってきます。

ぼくらはパパとお留守番。
お利口にね。チャールーもパパも(笑)ってんでクリッククリック〜

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


こっちもねっ!

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

No title

誕生日っていつやねん!?ってくらい遅くなりました。
申し訳ないです。
チャーリーくん、ルーシーちゃんに気にいってもらえてよかった。
ケーキの雲海は想定してましたが、↑これも!?
さすが姉御(笑)
また、ご一緒出来る機会を、楽しみにしてま~す。

No title

あ~素敵な送りの物後にショボイ土産ですんません。

夏をまたいでチャー&ルーちゃんにずいぶん逢ってないな。
ルーちゃん、うり坊卒業しちゃったかな?
チャー君の元気になった姿もまだだし逢いたいわ。

ママには先に逢っちゃったけど。
涼しくなったら遊んでくださいね。

No title

小梅姉さん
わーコメ返したつもりで遅くなってごめんなさい。
誕プレも誕コメも1年中受け付け中〜
チャーの10歳半の誕生日が10月1日だから間に合ったよ!(笑)。
凛ちゃんの誕プレもこの調子で待っててね(;汗)。
もう、開ける前からはりついてて、写真が全然撮れなかった、、、大喜びだよ、本当にありがとう〜
ケーキはまだ無事です。
ルーだとひきずっちゃって持ち上げられないんで、それがいいのかも。あれは秒殺でした。。。すまぬ。
また是非追っかけっこしたいね〜

No title

ふぉんさん
とんでもなーい。
美味しいもの、珍しいものたっくさん。
朝からピンポンピンポン、いい日でした。
幸せや〜

本当に飼い主は別として、ワンコたちが会ったのって、
寒川のランが最後ですかね?
随分会ってないですね。
チャーは騒がしくてびっくりしますよ。
元気っていうかわがままになっちゃって。
ルーのウリ坊柄は、まだまだ健在ですので、お披露目いたしますよ〜(恥ずかしいが)

ワンコに優しい季節になってきましたね〜
どしどし遊びましょう!
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ