いいえ、あなたに愛された時〜♪

マンジュシャカ〜♪
百恵ちゃん世代は、マンジュシャゲじゃなくて
マンジュシャカだよね〜

チャールー地方も満開迎えてます。


01曼珠沙華 のコピー
全く花に興味のない方々。


02曼珠沙華 のコピー
こっち見てくださ〜い!


03曼珠沙華 のコピー
ダメだ、こりゃ。

風流を介さない兄妹のため、今朝早朝の散歩後に
花だけ撮って来ました。


04曼珠沙華 のコピー
写真は逆光でイマイチだけど、竹とのコントラストがいいよね。


05曼珠沙華 のコピー
満開です。
うちから徒歩1分でこんな。
さすがなん横(笑)。


06新作 のコピー
おまけ。
ネオの新作。はんぺんチーズ(だったかな?)
つまみにぴったり。
昨日いつの間にかパパが注文しててびっくらした。
新メニューよく探してみないと。


パパもママも9月中はお仕事パンパンだけど、
10月になったら一段落するらしい。
軽井沢行く予定。夏休みもなかったからね。
それを目指してもう少し頑張ろうってんでクリッククリックよろしく〜

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こっちもねっ!


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ