ちっちゃいお友だち、でけた〜!

この間の日曜日。
初めて会うお友だちと待ち合わせだったんだよ。
ママもぼくらも初めて。お約束してからちょっと時間があったんで
すっごく楽しみにしてました。

仲良くできるかな?
ぼくらは仲良くする気、満々なんだけど(大抵の場合、それが問題。

初めてのお客様ってのは、、、




01ジャス のコピー
クロムさんと、ロシアントイテリアのジャスティンちゃんです。
クロムちゃんとロイヤちゃんっていうケアンも飼ってらした、
ケアン飼いの大先輩です〜

チャールーの大歓迎のため(とほほ)、
ジャスちゃん、怖くなってクロムさんにぴょんぴょん飛びついちゃった。
脅かしてごめんね。
ルーシー「クロムさんは、ルーが伏せてたら『ルーちゃん、ちいちゃくなって
待ってくれてえらいね〜』って褒めてくれたよ!」。
うそつけ。飛びかかるタイミング図ってたくせに。

お昼の待ち合わせだったんだけど、
2人ともランチ頼まずに、


02春巻き のコピー
スティック春巻きやら、


03ポップコーン のコピー
ポップコーン(ネオ新メニュー)やら。
なぜかと言えば、


04ビール のコピー
クロムさん、いけるクチっ!
嬉しい〜
クロムさんとママでビールはじからやっつけてました。
(それでもママはクロムさんの倍ペースで飲んでんだけども)


05ジャス のコピー
「ちょっと飲み過ぎです」。
だよね、ジャスちゃん。


06抱っこ のコピー
ぼくなんかクロムさんに抱っこまでしてもらったんだもんね。
肩乗りケアン、嬉しそすぎる。
ルーも抱っこしていただきました。


07ジャス のコピー
酔っ払ってジャスちゃん落としちゃうといけないんで、抱っこはできなかったけど、
一緒にいるうちに随分慣れてくれたかな?
これは砂肝で釣ってますが(笑)。

クロムさんはケアン飼いの大先輩だけあって(年はママの方が全然上ですよ)、
いろんなお話がためになるし面白い〜
あんな話やこんな話で盛り上がりました。

さーてそろそろ、一緒に写真撮ろうか、ジャスちゃん。
ジャス「げっ!」


08一緒 のコピー
ジャスちゃん、及び腰。
「だって、ルーシーがこっち見てるっ!」


09一緒 のコピー
「ママのこと見てたらなんとか乗り切れました」
チャーはなんか脳天気な顔してるなあ。


10ジャス のコピー
ジャスちゃん、遊びに来てくれてありがとう〜
また遊ぼうね。

クロムさんとお待ち合わせしたのが11時半。
帰りのバスに乗ったのが18時半過ぎ。
なんと7時間もお引き止めしちゃいました。
クロムさん、も、もうしわけありません。

でもとっても楽しかった〜
いろんなお話聞かせていただきありがとうございました。
また遊んでくださ〜い。次回はジャスちゃん抱っこするぞっ!

多分、テリアでは一番小さなお友だちができたぼくらに
クリッククリックよろしく〜

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


こっちもねっ!

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

No title

先日はお忙しいところ、どうもありがとうございました。
チャーリーくん&ルーシーちゃんを抱っこさせていただけて本当に嬉しかった〜(*^_^*)
チャーリーくんの元気いっぱいな姿、ルーシーちゃんの可愛い笑顔♪
それに比べて、無愛想なジャス・・・m(__)m
ママさんのお話は楽しくって、ついつい長居をしてしまいました。
またご一緒させてください♪

PS。チャーリーママさん、倍どころのペースではなかったような・・・??( ´艸`)

No title

クロムさん
こちらこそ、お運びいただきありがとうございました。
なんだか無理矢理抱っこさせてすみません、、、
両方とも騒がしくて申し訳ない。
引き換えジャスちゃんはバッグの中でおとなしくしてて、本当にお利口さんでしたね。
長らくお引き止めした割に、織田さんや寺尾くんの話をし忘れましたっ!
また是非遊んでくださいませ。
お土産もありがとうございました〜

PS.か、過少申告、すみません。
ご、5倍ペースくらいだったでしょうか。
お酒の場合、1杯、2杯、3杯、以後たくさんみたいな数え方になっちゃうので、全体像を把握できてないです〜(笑)。
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ