恩田リバーサイドカフェ

23日はお休みだったけど、お持ち帰り仕事のママ。
朝7時からずーっと原稿読んでて、
お昼に一段落。
今日はもらったアレ食べるんだ。

昼麺の法則に則り、



01辛麺 のコピー
ジャーン。
会社の宮崎出身の後輩からもらった、辛麺。
なんだか好物のにおいがプンプンするぞ。


02辛麺 のコピー
最後に唐辛子を入れるんだけど、手前、これでも半分です。
添付の唐辛子2袋で激辛だって。
1袋にしときました。パパのは分量調整して自分でかけてもらうことに。
辛過ぎて食べられなかったらもったいないもんね。
1袋で十分辛くて美味しかった〜
麺は冷麺風。また、この唐辛子が美味しいの。

午後も少し仕事して、夕方からはご近所散歩。


03秋 のコピー
稲穂がキラキラ。


04秋 のコピー
曼珠沙華と撮ろうと思ったけど、全然いうこと聞かないし。
お花も終わりかけなんでもういいやっ!

さーてローソン経由であそこに行きますよ〜


05恩田 のコピー
ワクワク。
ここに寄るってことはあそこだね。
そうそう、恩田リバーサイドカフェ。

あのカフェは1席しかないし、予約取れないし。
完全セルフサービスですが、気持ちいいのよ。


06恩田 のコピー
先客がいたんで川そばの階段で順番待ち。
ちっちかいよ、チャーリー。


07恩田 のコピー
空いたんで、移動。
チャー「パパのそのチキンがほしい」
ダメに決まってる。
かわりにクロムさんにいただいた豚ハツあげるよ。


08恩田 のコピー
うまいね、豚ハツ。

通りすがりのワン友たちから
「また気持ちよさそうに飲んでる〜」と言われつつ(笑)、
1時間ほどゆっくりしました。
なんかいいんだよね、ここ。


09ナス のコピー
夕飯はふぉんさんからいただいた自家製ナスを
辛麺で残った美味しい唐辛子で、ビリ辛炒めに。
ナスとろっとろで、ご飯にあいます! 秋は美味しいな。

あと少しで休みがとれるはず。
頑張ろう!
ってんでクリッククリックよろしく〜

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こっちもねっ!


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ