琥珀キターッ! で、いつメンも集結。

琥珀が25日にヌッキーに来て、ネオに寄るって連絡もらってたんだけど、
仕事MAXで、無理かなあと思ってた。
でも奇跡的に25日だけ空いたっ!

直前までわかんなかったいつメンもノーリードで来るってさ。

しかし当日朝は暴風雨。
こりゃあ、傘させないなあ。タイガースポンチョだなあ。
と思ってたら、9時過ぎからなんと晴れてきたよ。

さすが晴れ女のRIEママさん!




01琥珀 のコピー
琥珀、久しぶりっ。
相変わらずのイケメンぶり。


02琥珀 のコピー
伸びてはいますが。
少し落ち着いたかな。


03あくあ のコピー
あくあちゃんはなぜかマジ顔。

ママったら、久々のRIEママさんと昼からの
いつメン飲みで、おしゃべりが弾み過ぎて、
全然写真撮ってない!


04ぼく のコピー
ぼくなんてこれだけ。


05ルー のコピー
ルーだってこれだけ。

RIEママさんとぱぱちゃんは、美味しそうなランチオーダーしてたけど、
いつメンたら、


06つまみ のコピー
ガンガン飲んで、昼からおつまみ系ばかりオーダー。
ネオがオールタイムオールメニューオーダーオッケーになったとはいえ、
誰かランチ頼めよっ(笑)。

ふぉんさんと、パー子(旧シーナママ)は〆に甘いものまで行ってました。

なのに料理の写真もこれだけ。

2時からヌッキーの琥珀は1時過ぎに名残惜しいけどバイバイ。
いつメンは4時くらいまで飲み食いして、ぼくらをおいて帰っていきました。
あ、ルーはシーナママにちっこに連れてってもらったよ。
ぼくが一緒に行かなかったからすぐ帰るって言ったらしいけどね、いしし。
ちょっと可愛いとこもあるのだ。

涼しくなったから、今後はレオン、シーナ、ロッタ、マヒナともばんばん遊ぶぞっ!


07みやげ のコピー
おみやげもたくさんありがとう〜

そして昨日は、


08 ポップ のコピー
近頃デフォルトとなっているポップコーンチリ味と、


09ビーフ のコピー
ぱぱちゃんが食べてて美味しそうだったビーフストロガノフをリベンジ。
うん、旨かった。

そして今日、仕事してたらルーが何かくわえて走り回ってる。


10 おもちゃ のコピー
あれ、それは一昨日いただいたおもちゃでは。
あげた記憶ないけど、どっから持って来たんだ。
超笑顔だし。


11おもちゃ のコピー
あーあ、新品なのに、、、
ガチャピンも心なしか悲しそう、、、

昔の琥珀祭り思い出しました〜なんか懐かしい。
時間がいくらあってもしゃべり足りない感じです。
チャーリーが琥珀に初めて軽井沢で会ってから、もう8年くらい経つんだよね〜
昔からのお友だちっていいね。
ってんでクリッククリックよろしく〜

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


こっちもねっ!

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

No title

もう、開き直ってパー子です。
どうもチャーママのご期待にそえないピンクのシャツのカラーですみません。
次回は、頑張ってショッピングピンクのセーターなど探してお会いしたいですv-10

久々のネオカフェで、ランチも頼まずつまみで充実しちゃって。
甘い物を端から端まで制覇したなぁ〜〜〜

琥珀くんもあくあちゃんもチャールーもそれぞれ個性もあって可愛いね。
また、みんなとランで遊びたいですね。
(安心して遊べるからね)

お仕事も一段落ですか。
もうすぐ軽井沢ですね。ゆっくりのんびり楽しんで来てくださいね。

お土産、ありがとうございました。
また、遊んでくださいね〜v-221


No title

おいおい、パー子さんよ
ショッキングピンクざんしょ!・・・おほほ

そうそう、ネオのおねいさんに次はランチ頼みますって言っておいてね。
新しいシステムに、おばあちゃんだからついて行けなくて・・・しどろもどろ

本当に昔の祭り思い出しましたね
こじんまりと皆でおしゃべり、外ではケアンの戦い
年上のケアンをリスペクトしてたなあの頃は。
懐かしいな~

おもちゃ持ってきたルーちゃんのお顔
チャー君に似てるわね。

また遊んでくださいね。

その前に軽井沢のお話楽しみにしてます。

お土産沢山ありがとうございました。


楽しかった!!

仕事もうまくタイミングが合ってよかった。
無理させたら悪いなぁと思っていたので。
お天気も暑いぐらいでビックリした^^;
おかげで楽しい時間が過ごせました!

やっぱりイツメンは安心感があっていいねー♪
放置プレイとかないし、話してると時間が全然足りないww
年に2回ぐらいは木曜日に行けるように頑張ります!!
午前中に琥珀のヌキヌキを済ませて、15時ごろからネオに行けばパピー琥珀が見せられるかなぁ?とかいろいろ計画中(^▽^)

初めてチャーリーと会ってから8年も経つんだね。
なんか全然そんな感じがしなくて、いつ会っても新鮮な感じです♪

次は絶対にスフレパンケーキを食べますっ!!
パー子さんに負けないぐらい甘いもの大好きなので♪(あ、辛いものも大好きなんだけど)

お土産もありがとう!
スダチは早速しゃぶしゃぶで使って、今度は冷やしのスダチうどんにして食べてみようかなぁとか思ってます。
イツメンの皆さんはお料理が上手だから刺激されるなぁ♡

また遊んでくださいねー(* ̄▽ ̄)ノ~~

No title

いひひ。。。
ショッキングピンクね。いやぁ〜ね、職業柄間違っちゃいけないのにね。
ウケる〜〜〜(爆)

No title

shopping pink!
Oh,my God!

あーー出遅れた...(出戻りじゃないよ)
はいはい、お料理上手の親孝行がきましたよーー(ヤケ)
チャママ、食器の後片付けサンクス!
バスに乗れたのは奇跡かもしれないっ(オーバー)
リエさんに会えたのも久しぶりで話がめっちゃはずんだね!
トトがアレだったんで参加回数が減ったけれども、きっくんやベル君が来てて四隅につながれてた回もあったし楽しかったよねー。懐かしいです。


ルーちゃんのおもちゃも壊れてたの?
マヒナのはね、これの赤なんだけど同じように壊れてたよ?
きどがしっかり選んで買ってこないから...
あいむそーりー!byマヒナ

No title

パー子さん
あーショッピングピンクどんな色かしら、
楽しみにしてるよ〜
って書こうとしたらすでにツッコミ入ってた。
つまみ&ビールスタートで
デザートで締めるってのがようわからんわ。
でもつまみとデザートが充実してるからその選択もありだね、私はやらんが。

ルーのお散歩ありがとう〜
結構かわいいとこあるでしょ? あれで。

またランで遊ぼう!
明日からお出かけしてきます〜

No title

ふぉんさん
先日はどうもでした〜
いいんですよ、オールタイムオーダーオッケーになったから、お店もその方が儲かるじゃないかなあ(ただの憶測ですが)。
でも後日食べたらランチもうまかったです。
次回はランチからいきましょう。

ワンコはいなくてもなんだか昔の祭りを思い出しましたね。きっどくんとかベルコンスタンティンくんとかアダムくんとか(全員武闘派)懐かしいなあ。

ルーの顔、角度によってはチャーに似てますよね(チャーリーは嫌だろうが)。

次回遊ぶ時に軽井沢の土産話持っていきますね〜

No title

RIEママさん
お疲れ〜さすが晴れ女!
朝は暴風雨だったのに。
ホント暑いくらいだったね。お山と比べればなおさら(笑)。
久しぶりで楽しかったよ〜
もう8年とはね。びっくりだよ。
チャーも白髪が出るわけだ(笑)。
琥珀はほとんど変わんないけどね。

うんうん、確かにヌッキー後会うって手もあるね。
そしたら小顔パピーの琥珀に会えるんだもんね。

次回は是非是非スフレをね。おいしいよ(ってパパのをひと口もらったことあるだけだが)。

すだちもぶっかけ海苔飯もおいしく食べてもらって嬉しいわ。RIEママさんこそ料理上手じゃん!

たくさんのお土産ありがとう。
また遊ぼう!

No title

きどこねっち
あっらー外国の方がいらしたのかと。
いらっしゃいませ、お料理上手の親孝行さんよ。
バスは2分前だったからね。
てっきり乗り遅れるもんだと思ったら乗れたっていうね。
ああー四隅につながれた祭りあったねえ。
懐かしいねえ(笑)。

マーヒーのおもちゃも壊れてたの?
いい加減、不良品をよこすのやめてほしいよね。
なんだかさあ、はしっこがいつも切れてんだよねえ。
by ルーシー
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ