軽井沢から帰ったど! 報告その2 お初の雲場池

まずやってきたのは、雲場池。
混むって聞いてたし、来たことなかったんだよね〜
でも紅葉にはまだちょっと早いし、
来てみました。


01雲場池
紅葉真っ盛りはあと10日くらいかな。
しかし黒いね、ぼくら。


02雲場池
まだ早いけど、木々が水面に写っていい感じ〜


03紅葉
そんなに混んではなかったけど、立ち止まるとちょっと
迷惑なんでちょちょっと撮影して、ささっと移動。

大陸の方たちが観光バスで来てて、
カメラ持ってる人たちは、みんなぼくのこと
『かわいい。撮ってもいいですか?』って。
ぼく大人気だったよ。

パパが「ルーシーは異国の人にもうけないのかあ」
ってしょんぼりしてた(笑)。


04雲場生け
雲場池は角度によって、


05雲場池
いろんな色になるね。


06雲場池
ルーの目線の先には、


07雲場池
カモさん。
逃げてっ!


08雲場池
この距離なら平気か。


09雲場池
この角度だとエメラルドグリーンに見えるね。


10ゴロ
初めての場所にはお気に入りのゴロ〜
ぎゃーっ、汚れるからやめてっ!


11池
また来たいね。


12池
だねー。
思ったより空いててよかった。
晴れてて平日の初日にきてよかった。


さーて、お腹すいたね。
いつものあそこかな?

ってんでクリッククリックよろしく〜

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


こっちもねっ。

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

No title

うわぁ〜
神々が棲むような、息を飲む美しさですね
だよね〜 とっても可愛いルーシーちゃん!

行ったことがない・・・^^;

いつも旧軽銀座に行くときに通ってる道をちょっと入ったところなのに、行ったことがないエセ地元民です^^;

お散歩コースにはいいって聞いてたから、いつか行ってみたいと思ってたんだけど。

写真を見るとすごくきれいだねー!
チャーリー歓喜のゴロゴロもあったことだし、かなりいい場所とみた!!
というわけで今月中には行ってみたいと思いました♪

ツルヤに行くと必ずアボカドと京野菜を買います。
京野菜はあの値段で買えるとこ少ないし、ツルヤのアボカドはねっとりしてて美味いっす♪
あときのこ類も安いよねー!!
次回の買い物の参考になれば(^▽^)

今度来る時に時間があれば、ウチにも寄ってくださいな★

No title

ハッピーさん
またまたコメ返し遅くなりまして、
申し訳ありません。
さすが3大観光地と言うだけあって、
本当に神秘的でステキなところでしたよ〜

「ママールーの可愛さわかってくれる人がここにいたよっ」byルーシー
。。。ありがたいね。希有な人だね〜(笑)

そんなもんだよね

RIEママさん
近いとかえって行かないよね。
うちもザ観光地って思ってたんで
行ったことなかったけど、
とてもよいとこでした。

この3連休あたり、台風だけど紅葉見ごろかな?
地元民の利を生かして、平日早めに行くと
空いてていいかもね。

アボカドは聞いてたけど今回買い忘れちゃった。
京野菜かあ、次回見てみようっと。
きのこは買ったよ〜
でも湯豆腐に入れ忘れたんでこっちかえってから食べました。

来年行く時には連絡するね〜
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ