軽井沢から帰ったど! 報告その3 いつものキッツビュール経由ツルヤ経由

01ビール
やってきました、キッツビュール
8時オープンだし、混む土曜日に早めに寄ろうと思ってたけど、初日に行っちゃった。
結果的に翌日はオープン遅れてたみたいだからよかったよ。

まずエルディンガーのオクトーバーフェストでしょ。
10月だし。


02チャールー
結構お利口なぼくら。


03ソーセージ
ソーセージ、


04ポーク
ポークソテー等で


05ビール
ママはビール飲み倒し。


06ルー寝た
パパはいいの?
気にしながらルーは撃沈ですの。
パパは貸別荘いったらたくさん飲めるからいいのっ!

キッツビュールで1時間以上いたよね。
さーて、別荘前にツルヤで食材調達だ。
食材はママ、
酒類はパパ担当で、順番に買いにいったよ。

結果、


07酒
ママに「少ないっ」って言われないようパパ頑張りました(ビールはこれ以外に
随分冷蔵庫に入ってるんだよ)。


08ジャム
いつも通り、ウエルカムジャムがありました。
これ美味しいんだ。


09つまみ
夕食前に、つまみで1杯〜


10チャー
パパ、ぼくのつまみは?
ねーって。

お兄ちゃん、結構わがままにしてたんだよ。愛想ないし。
それなのに、外で人気あるのが解せないんだよね。
ルーの方が絶対いい子なのに。

兄ちゃんの方が、見た感じ可愛いし(ひどい)。
わかりやすいんだよ、気に病むなっ!

ってんでルー応援のクリッククリックよろしく〜

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


こっちもねっ!


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ