fc2ブログ

祭りだ、さっみー!

いっやー、台風にも困ったけど、とにかく寒いのなんのって。
でも琥珀祭り開始の11時には雨も降ってなかったしね。
やったぜ、いくぜっ!

琥珀ボール

本日主役の琥珀くんですが、早々にシーナくんにボールを奪われました。
ママーぼくのボールがあ。

待つ琥珀

RIEママさんの投げるボールを待つ琥珀くん。
でも、すぐ後ろもう金網だから・・・
2000坪とかのひろーいランに慣れている琥珀くんはまだサントラの構造がイマイチ把握できてません。琥珀くんの後ろに投げるのは無理かなあ。

あくあ

妹のあくあちゃん。強風のせいですっごいお顔になっちゃってます。
ハイキングウォーキングのスーパーイリュージョンショー!
じゃないよ。ってのがよくわかんないね、この写真じゃ。

あくあかおなし

しつこいシーナくんには、カオナシで対抗です。
店内からリベリィくん見てるね。

ヒカル

ヒカルちゃんとおやつに並ぶぼく。ここにもジャンパーシーナがっ!
シーナくんを外して写真を撮るのはもはや難しいです。

リベリィ

ママとスキッパーくんが店内にいるのでがんみのリベリィくん。
すぐに出てくるから大丈夫だよ。

スキッパー

いつも落ち着いてるリベリィ兄のスキッパーくん。
でもやるときはやるの。ちぇりぴーを兄弟して脅かしてました。

レオンと

弟のレオンくんと。一応兄弟写真は撮っとかないと。
なんかレオンくん、鳥居みゆきみたいだね。ちょっと目がいっちゃってる。興奮中。

ケアン6

琥珀、レオン、シーナ、ぼく、ヒカル、リベリィ(敬称略)とプリちゃんが写ってます。
きょう来た全ケアンが写りました。みんなバラバラの方向向いてるけどな~

プリうな

しつこくしたシーナ(またかよ)に鉄槌をくだす、プリうなぎ。
シーナくん飛んでます。

シーナ1

祭り後半のシーナくんのターゲットがなぜかぼくに。
ぼくの首に手かけた。
レ「兄貴、やられてるな」

シーナ2

ママ~、シーナしつこい。

怒るよ

ぼくだって怒るときは怒るよっ!

シーナ制服

・・・っていったのに、なぜかシーナに征服された感のあるぼく。
とほほほほほ。シーナくんまだ2歳なのに(泣)。

とんだ

むしゃくしゃするので走ってみた。

おみや

たーくさんのおみやげありがとうございました。
その後サントラに来たハイエナのお友達に大層食われまして、おうちに着くころには半分ほどになっておりましたがね。

楽しかったんだ

でも、楽しかったよ!
きょうの友だちには近々会えるんだよな~
むっふっふっふ。
スポンサーサイト



コメント

毎度…

こんばんは。アップ早いですね。
毎度シーナがどたばたしてすみません。
落ち着いたなんて、二度も書いちゃって、あれは夢か幻か…(^-^;

先輩のチャーリーくんに乗っかるなんて、ふとどき者のシーナでごめんなさ~い。

本人は楽しかったようでもう爆睡です。
これに懲りずまたよろしくお願いします。
他の皆様もありがとうございました。

楽しかったネ。

ヒカルは琥珀祭り満喫、ワン子と遊ぶというよりボールだけでしたが・・・(^^ゞ
最初から最後まで外にいたヒカルです。
家では盗み食いする食いしんぼなのにおやつに釣られないのは何故?
ガウガウ当然のケアンですが、母は心配性!
ヒカルのガウガウする声を聞いたら母の「ガウ~」
母が一番うるさい!!!
皆何事かと思うのかもしれないヨ!!!
反省すべきは母なり。

ノーリードで沢山遊びましたヒカルです。
楽しかった~~~♪

ちなみに母は参加費を忘れていました。
次回までツケによろしくお願いします。

兄貴お疲れ~

ひゃひゃひゃ・・・お疲れさま~
今回は兄貴の風格をもってしても、
シーナ君には通じなかったみたいですね。
v-290
また来週も遊んでください。
楽しみにしています。
チャーママさんマグロ美味しかったです。
次もよろしくです(おねだり)

チャーリー君とレオン君どっちがどっち?
レオ君は目がいっちゃっる・・・??
それにしても雨が上がってよかったですね。
こちらも最近は特に寒いです。
またケアン集合があるとのこと・・up楽しみにしていますよ^^

ヽ( )`ε´( )ノ ブーブー!!

あくあ:ちょっとちょっとっe-262
チャーリー君のママってば、あーちゃんのコトをカオナシなんてひどいじゃないのっe-263
しかもハイキングウォーキングじゃないって言ってるのに、その姿はちゃんと撮ってくれてないし( p_q)エ-ン

琥珀:しょうがないよね、カメラは正直に被写体を写すからさ(`ー´)イヒヒ
ママもいっつも『このカメラ、なんでこんなに太って写るのよっe-262』って怒ってるし、似たもの親子ってコトだよね(='m') ウププ

RIE:昨日は楽しかったっす^^
次の24日も楽しみにしてま~す♪
あ、ちなみに次のヌキヌキは7月8日(火)です(*^^)v

とほほほ

シーナママさん
お疲れさまでした~
途中からママさん「落ち着いたと言ったことは忘れてください」って言ってましたよね。そういうケアンの飼い主さん何人も知ってます。
おうちではいい子なのにはじけちゃうんだよね~
でも、ガウするわけじゃなし、みんなと遊びたいんだよね、シーナくんは。

チャーリーは先輩後輩問わず乗られておりますので、ご心配なく(とほほほ)。でも乗られたのが面白くなかったのか、今日もロブにあたってました。
シーナくん、24日は遊んでくれる子がいっぱいいるよ~楽しみだねっ!

かわいいもんですよ

ヒカルちゃん
いやーヒカルちゃんのガウガウなんてガウのうちに入りませんよ。大丈夫大丈夫。
何度か店内に入っても「まだ遊ぶ~」って何度もお外に出てましたね。ドアこわしそうな勢いで。
途中チャーがしつこくしてごめんなさい。ももちゃん似なので好きみたい。顔の周りの黒っぽい、ウィートンが好みと見た! しかも適度に大柄な子ね(笑)。
24日、ももちゃんとの対面が楽しみですね~

そうそう貸切じゃなかったので参加費は不要だったんですよ。
お気遣いなく~

風格ったって・・・

レオンくん
風格って見かけだけね(しかも伸びてるだけ)。シーナくんにはまったく通じなかったようです。
来週も会えるね。今度は兄弟で遊べるかなあ。
マグロも持ってくぜい!

どっち?

fukuraihahaさん
なんとか雨があがってよかったですよ。
レオンくんは左ですね。チャーが右。
レオンくんは小顔で、お目目が茶色っぽいかなあ。でもよく似てますよ。レオンくんのほうが元気印だけどね。

北海道も寒いんですか?
この間は異常に暑かったんですよね。こちらも毎日の温度差がすごいんですが、fukuraihahaさんもお体気をつけてくださいね~

いや、だって

あくあちゃん
だってこれはカオナシにした見えないし・・・
確かにお耳は短くなって邪馬台国の人は脱してたけどね。今度あーたんのかわいい写真のせるからね、許してねん。

琥珀くん
・・・ママそんなこと言ってんの?
は~琥珀くんも苦労するねえ。

RIEママさん
お疲れちゃん~いつもながら遠いところご苦労さまです。
立て続けに会えてうれしいわん。24日もよろしくね。
次は7月か、予定しとくねっ。

楽しかったよ♪

僕リベリィはチョー楽しかったよ。
スキッパー兄ちゃんも楽しかったみたい。

僕本当は物凄くワンパクなんだ。ママがやっと大人しくなったって言ってるもん。

僕だってちゃんとやるときはやるんだけど、失敗したな。
何もしないお友達にガウッって、しちゃったよ。
スキッパーお兄ちゃんも応援するから、ついねぇ~

今度はちゃんと大人しくするから、また遊びに行っていいかな?


スキッパー母より
先日はお疲れ様でした。
挨拶が遅れてしまい申し訳ありませんでした。

沢山の仲間と遊ぶ事を知らない我が家のワンコ、少しずつ成長しているように感じます。

これからも、仲良くしてくださいませねm(__)m

お疲れ様でした~

リベリィくん
スキッパー母さん
亀レスですみません。
いやー寒かったけど楽しかったですね。
チャーリーはいつもの通り、帰り次第爆眠でした。
リベリィくん、おとなしいと思ってたけど、やっぱりテリアだねえ。で、兄弟だねえ、スキッパーくんも一緒になってたもんね。
はじめての頃より、場所にもワンコにも随分慣れてくれたようでよかったです。
また遊ぼうねっ!
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。チャーリーは2018年6月に14歳2か月でお空に行きました。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ