軽井沢から帰ったど! 報告その5 ぼくのパンだよね、だよね

ぐっすり寝た2日目の朝。


01チャ朝ご飯
ぼくらの朝ごはーん。
BBQの余韻があってよいねよいね。


02秒食
もちろん待たずに秒食です。


03外観
お散歩行って帰ってきたら、パパも起きてテラスで一服中。
おはよ〜


04ルー
ルーは目を見開いて起きてますが(絶対眠いはず)、


05チャー
ぼくは欲望に忠実に寝ます。


06伸び
伸びた。


07伸び
頼むからほっといて。

それなのに、


08朝食
人用の朝ご飯ができたら、


09チャー
パパにへばりつき。


10チャー
これはぼくのパンでは。
じーっ。
違うけど。


11チャー
テーブルに前足をかけようとしてパパに阻止される。
ちぇっ。


12くっつき寝る
ママにくっついてふて寝です。


13ルー
ルーも行き倒れ。


14ルー
あ、のぼった。

さーてそろそろ出かけるから起きてくださいよ〜


15ラン
ランでウオーミングアップ。


16ボール
ボール出したらルーも覚醒。


さて、旧軽に行きますかね。
まだまだ続くよ、ってんでクリックよろしく〜

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


こっちもねっ!


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ