軽井沢から帰ったど! 報告その6 旧軽で食べ倒し!

旧軽にやってきましたよ。
オンシーズンじゃないからやってないお店もあるし、
10時前だからオープン前の店もあるけど、


01いたずら
やっぱりここで、記念撮影しなくちゃ。
今シーズンはアナ雪推しのようです。
「ああいうベルトがほしいんだよなあ」ってお店覗いてるパパ。
ここキッズ用ショップですけど。


02クリークガーデン
旧軽銀座それなりに人が出たので、クリークガーデンあたりで
カートイン。


03DANNGO
ちもとの焼き団子。
シンプルでおいしい。結構腹にたまるんだけどね。
そして、去年はチャーお腹がピーだったのでワン用は諦めた
軽井沢のころっけやさんへ。
チャールー用にかぼちゃをセレクト。
人用はポテトコロッケオーダーで揚げ待ち。
ここはワンコと食べられるコロッケにワンコマークがついてるんだよね。

揚げ待ちの間、うろうろしてたらすぐそばのお店にかわいいケアンのバッグがあったんだけど、
ウイートンだったんで断念。
お店のおじさん曰く
「黒いケアンの子のグッズは少ないんだよねえ」
ですよねえ。


04コロッケ
出来たてきたよ〜
まだあっちっちだから待てだよ。
待って待って。


05コロッケ
ルーシー嬉しそすぎるだろ。
ぼくは見るとほしくなるので見ない作戦。

この後、本日の夕飯をゲットして(むふふ)、
目をつけておいたフレンチへ。


06ぱなっしぇ
テニスコート通りのびすとろパナッシェさんへ。
昨日パパが目をつけて、ワンコテラスオッケーなの確認してたんだ。


07チャー
コロッケコロッケ!


08ルー
あむあむ。
ぼくらは何やだろうが食べるものは変わらないからね。

でもパパママは、


09パテ
お肉のパテ。


10スズキ
スズキのポワレ。


11ステーキ
バベットステーキ。ハラミだって。

パナッシェって「色とりどり」って意味だそうで、
その通り、どのお皿もきれい〜
野菜もふんだんで美味しかった。
御馳走様。また来ようね!


12ミカド
どうしても寄らずにはいられないツルヤさん(笑)。
パパはミカドのモカソフト。随分食べてから撮ったね。

さーておうちに帰ってまた美味しいもん食べるぞ〜
ってんでクリッククリックよろしく〜

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こっちもねっ!


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

No title

ウィートングッズか、要ちぇけ!ですな。
おっかえりー!
楽しかったみたいだね♪
話を聞かせていただこうかっ。

No title

きどこねっち
おおそうか、マーヒーはウィートンだったな。
どうもトトの印象が強くて、
いつめんのケアン=全員ブラック
と思いがちで。
買ってくればよかったな〜
これはやっぱルーと一戦やって、
記憶に刻まんと。

土産話たんと持ってくよ〜
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ