軽井沢から帰ったど! 報告その7 地元の美味しいものを食べるのだ

ルーと一緒散歩だと、引っ張られるから出るものも出ない。
ママがぼくだけ散歩に連れてってくれるっていうんだけど、


01チャー
誰かがいやーな姿勢で見てる。
あれ飛びかかる体勢だよね?


02チャー
やっぱりぼくだけで行くのよす。


03チャールー
帰ってくると思ってたんだよね〜(含み笑い)。
それでいいのかチャーリー。

いつもは結構なに作ろうかと計画立てていくんですが(そういうの好き)、
今回は前日まで仕事だったんで、とにかく地元の美味しいもの重視
(言い訳ぽい)。
まずは飲み物。


04りんご
信州りんごジュースに


05ワイン
信州ワイン。


06ボール
そうそう、旧軽のお土産やさんのママさんが、ルーにボールくれたんだよっ!
昔はウエスちゃんがいたお店だよね。
ありがとうございます〜


07 網戸
夕飯まで外眺め。

ちいちゃな虫が入ってこないようだと思うけど、すごく網戸の目が細かくて、
ルーは何度あいてるのと勘違いしてバウンドしたことか(笑)。


08チャールーご飯
豪華夕飯いいねえ。
肉っ肉っ!

さーてパパママ夕食のメインは、


09鳥丸
旧軽の鳥勝さんの鳥の丸焼きです。
昔ながらのシンプルな一品。

ほかに


10料理
白ほたる豆腐店のおぼろ豆腐すだち塩ぞえ、ナスピーバジル炒め。マカロニサラダ、


11料理
イカ刺し、野菜コンソメスープ。
鳥丸うまし。
酔っぱらいパパママの夜はふけていきました
ぼくはルーと遊びたかったのに、無視された、くすん。

今回はほとんど料理せず、美味しいものメインで楽しみました。
これはこれでいいよね〜
鳥丸はこの後何日も楽しめました。
やっと2日目が終わった。
けどまだまだよろしく〜
ってんでクリッククリック!

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


こっちもねっ!


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

No title

チャーリーがモーションかけてたのに、反応しないのは、よっぽど眠かったんですね。
チャーママ、足写ってるよっ!!^^

いろいろ美味しそうだし、いいところだなぁ〜
我が家が行く頃は、ぺーにはメチャ寒そうだけど、暑がりの私には良い季節かもね。
いろいろと参考にさせていただきます。
続き、楽しみにしてまーす♪

No title

パー子さん
よほど眠かったと思われるけど、
いつもチャーリーはあんまり
相手にされないんだよ、、、

タイガースソックス写ってるね。
チャーがこっち寄って来てフレームアウトしそうだったから一生懸命足で押し戻してんの(笑)。

軽井沢はワンコと遊ぶとこたくさんだよ〜
ちょっと物価は高いが美味しいし。
うんうん暑がりにはオールシーズンいいところ。
楽しんできてね〜
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ