軽井沢から帰ったど! 報告その10 雨の軽井沢〜♪

雨の西麻布〜♪
のメロディでどうぞ(笑)。


01ラーメン
昼は昼麺の法則に則ってみました。
小梅姉さんからいただいた高山ラーメンを持って来てたんだ。
昨日のお湯のかわりに丸鶏のガラスープ使ったらさらに美味しかった。
小梅姉さん、ごちそうさま〜
でももどしてたワカメ入れ忘れちゃった! 残念。


02雨
雨は強くなる一方。
ルーのボールもしっぽりです。

昼からビール飲んだり台風情報みたり、のんびり。

途中で買い物にでかけたパパが、


03追加
足りないだろうと、ビールの追加を買って来てくれました。
白くまくんが食べたくなったけど、自分のだけ
買って帰ると怒られると思ったらしい(笑)。

さーてぐだぐだした後はお楽しみの夕飯だ。


05夕食
むしった丸鶏とレタスのサラダ、
イカさしの残りボイルとオクラ、ワカメ、みょうがのこってり和え、
ナスバジルチーズ焼き、

06夕食
イカわた焼き、
鶏ネギスープ。
って昨日の残りばっかじゃん!

いやいやメインは、

04ほたる
白ほたる豆腐店でかってきた豆腐群だよ。


07夕食
湯豆腐、がんも、厚揚げ。これをすだちポン酢で。
贅沢だあ。幸せ。

雨音を聞きながら夜は更けていきました。

お兄ちゃんたらソファー経由でテーブルの上に乗ったり、
ママのカーディガンくわえて走り回ったり、
悪いことばっかやってたから、


08 夕食後 のコピー
閉じ込められたよ。
ドアをかりかりやるんで、目隠しまでされちゃった。

こういう時はとばっちりが来ることあるんで、
自主的にハウスインするんだ。
byルーシー

暗闇にいるとお兄ちゃんと見分けがつかないね。
(顔の見えてるのはルーです)


連泊すると、あーあと1日になっちゃった。
って気分になりますよね。
この日はまさにそうだったなあ。
いつもより1泊多いのに、名残惜しくてね。

さーてあと1日分となりました。
クリッククリックよろしく〜

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


こっちもよろしくっ!


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ