軽井沢から帰ったど! 報告その11 ラストもみの木ガーデン

01雨 のコピー
最終日の午前中も雨でした。
でもニュース見てたら、関東の方が雨風すごかったみたい。


02朝食
冷蔵庫の整理的朝食をゆっくり食べて、
後片付けしてたら、



雨だけど外に出たいルーと
ルーと遊んでもらいたいチャーリー。
やっぱり遊んでもらえない。

03遊ぶ?
そんなにあたしと遊びたいの?
うん。。。
兄の威厳なしなし。


04和室
和室に入ろうとするも、ハーネスがひっかかって入れず。
そこは入っちゃいけないとこだからね。


05ゴミ
2人でこの空き缶の数ってどうよ。
えへへへ。


06ラン
レイトチェックアウトオッケーだったので、雨のやむ昼頃までゆっくりして
もみの木ガーデンを後にしました。
さーて名残惜しいけどなん横目指してしゅっぱつだ〜

諸般の事情により、もみの木ガーデンは、1か月以上の滞在しかダメになっちゃいました。
なので、今年が最後かな〜
また、元の状態に戻ることを祈りつつ、
お世話になりました〜

ってんでクリッククリックよろしく〜
あと1回でおしまいっ!

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こっちもねっ!


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

No title

上から目線のルーちゃんとチャー君可愛いワン
ますますチャー君が小熊に見えてしまうのは私だけかな?

毎日美味しいものオンパレードで凄い
最近は上げ膳据え膳の宿ばかり探してる我が家とは大違いだわ。
ずっとおしごとが忙しかったチャー家には雨が程よい休息になって良かったですね。
ピンクのボールの写真とっても素敵!

これぞ別荘ライフを満喫ね
お話聞くの楽しみにしてます。
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ