いつメンランチ♡

12日には宮ヶ瀬でBBQしてきたんだよ〜
でも、その前にいつメンランチのアップだっ!

もともとパー子♪(旧シーナママ)に渡すものがあり、
15日に約束してたところへ、きどから連絡。
ふぉんさんもオッケーで、急遽いつメンら吉祥寺で揃うことに。

偶然totoの誕生日だったんだよっ!
こりゃ、集められたな。


01ランチ
昼から飲みほーで盛り上がる。
あんな話やらこんな話やら、つい最近も会ってるのにね。
あっという間に2時間くらい経っちゃうの。

こりゃ泊まりがけデスマッチでやらないとおさまらないな(笑)。


02みやげ のコピー
おみやげたくさんありがとう〜
ほしいもの、おいしいもの、嬉しい〜


03さとう
せっかく吉祥寺行ったから、並んでサトウのメンチを購入。
やっぱ美味しいなあ。

totoよ、誕生日おめでとう〜
またお空でロブとやらかして、背中に穴あけてるかな(笑)。

totoのおかげできどさんやいつメンと知り合えたんだもんね。
よかったよ。
ってんでクリッククリックよろしく〜

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


こっちもねっ!

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

No title

先日はお疲れ様でした。
今回もサトウのメンチ買ってくれて、ありがとうございました。
土日は、買えないからなぁ〜
とってもジューシーで美味しかったです。

きどさんチョイスのお店もいいね。
ここも美味しかったですが、お店の名前が分からないけど、場所は覚えたから行けるからいいっか^^

話し足りないねぇ〜〜
いつか美味しい海の幸食べながら、語り明かしたいですね。
楽しみにしておこっと!!

縁って不思議だよね。
よかった〜みんなと知り合えて。
私、皆様をリスペクトしております!!はい!

お土産ありがとうございました♪
また、遊んでください〜

No title

せ、背中に穴…内密に(遅い)
まぁどこに行くにしろスリリングで楽し?かったです。

雨の中並んでもらって…メンチ。サンクス!
あぁ、そういえばメンチ切るっていう言葉もありましたわね。ほほほ。

↑パー子ちゃん、海の幸いいね!
珍味っていう珍味食べ尽したい!

私もみなさんとお知り合いになれて本当に世界が広がったと思っています。
ワン友としてはもちろんなんですがノーリードの大人同士のおつきあいさせていただいてること、ありがたく思ってまーす!



No title

先日はお疲れ様~

メンチ、いつも並んで買ってくれてありがとうございます
息子も喜んでました。
即行食べてしまって写真がないです

何時も時間が足りないって思いながらも
中味は充実してましたぞ。
大人の話にはアカデミックなこともちらほら
ワンコつながりといえど、それぞれの知識の深さを
感じています。

美味しいもの堪能しながらゆっくり飲む酒は
旨いだろーな・・・楽しみ

段々とパワー落ちしていくこの頃に、
少々のカツを頂きにまた遊んでね。

珍しいお土産をいつもありがとうございました。

No title

パー子さん(旧名略)
先日はお疲れ様でした〜
忙しいとか言いながら、吉祥寺行くと
サトウに並んじゃうんだよね〜
確かに土日は無理だろうから、買えてよかった。

あのお店いいよね。ゆっくり出来るし。
前に行った時のお兄さんの方がイケメンだったが(笑)。

本当に時間が足りたことがないな。
一晩でも話が尽きないような気がする〜

リスペクトは大事だよね。うんうん。
パー子さんが(その時はシーナママ)うちのブログ見つけて、連絡くれてよかったよ。
これからも末永くよろしくね〜
こちらもお土産ありがとう!

No title

きどこねっち
背中に穴、、、遅い、、、
吉祥寺のお店美味しかったよ。
また行きましょう。私も昔昔の本拠地なんで
懐かしいのよ。
メンチ切るってどういう意味?
チャママわかんなーい。

海の幸に行ったら、珍味はきどさんと私の担当になりそうだ。
ふぉんさんとパー子はどうせデザート食べるからその分食べようぜ。

オンリード、ノーリードともこれからもよろしくですっ!

No title

ふぉんさん
先日はどうもでした〜
サトウのメンチはみんなに喜ばれるんで
並び甲斐がありますよ。
息子さんにも喜んでいただけてよかったです。

本当に時間制限なしで、飲み食いしておしゃべりしてみたいですね。
デスマッチ?(笑)

ふぉんさん節を今回も十分堪能させていただきました。こちらこそカツ入れてくださいね。
おみやげもありがとうございました〜
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ