in宮ヶ瀬!  またもいいちこ風

01 犬
宮ヶ瀬内にはこういう看板がたってるの。
こんな言葉ある?
と思ってたけど、広辞苑でひいたら、
ちゃんと
“追い放す”って言葉があるんだね。
離して自由にさせるって意味だって。
ひとつ利口になりました。
“い”の送り仮名はあった方がいいと思うけど。


02紅葉
紅葉にはあと一歩ってとこかな。
今週あたり、いいかもね。


03看板
宮ヶ瀬のゆるキャラミーヤくんの看板と一緒に記念撮影。
ルーはなんで目を剥いてるんだろう?

湖を見渡せるイスでゆっくりします。


04観光船
かんこうせーん。


05いいちこ
最初にいいちこ風を撮ったのもここでした。

その後お兄さんたちと合流〜
ルーなんて「なんでここにいるの?いるの?」って大興奮。

あと1人バスで来るお姉さんを待ちます。


06 rann
バス停のそばに檜のミニランがあるんだよ。


07ひのき
いいにおい〜


さーて、バス到着でメンバー5人がそろったんで、
BBQに向かいますよ〜

ってんでクリッククリックよろしく〜

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こっちもねっ!


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

No title

宮ケ瀬も秋の気配で良いですね

このランは何処?
暫らく行ってないから何だか違った場所みたいで
新鮮だわ。

寒くなる前に行きたくなっちゃった。

No title

ふぉんさん
いい季節でした〜
でもお天気イマイチだったせいか、さほど混んでなくて。
今は紅葉まっただ中でもっと混んでるかもしれませんね。

このランはネオのお兄さんがあちらに行ってからできたので、以前ふぉんさんがいらした時はなかったかも。
お兄さんワンコ環境整えるために頑張ってます。
場所は第二駐車場のそばですね。

寒くなる前に是非是非。
この草餅も美味しかったですよ。
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ