in宮ヶ瀬! 待ってました、BBQ!

01 BBQ
元ネオの兄さんに案内してもらい、BBQ場に到着〜
社長と呼ばれてる責任者さんがゴーッと火熾しまでしてくれるんで楽チン。


02 BBQ
牛、豚、鶏にソーセージ、そして焼きそばとボリューム満点。
特に清見村の恵水ポークは美味しい〜


03 姉さん
一緒にBBQしたお姉さんから、おやつももらったよ〜


04BBQ.jpg
じゅうじゅう焼くよ。


05 BBQ
焼きそばもたんまり〜食べきれなかった。
次はタッパー持参だねっ。


06 BBQ
兄さんの足下、何か落ちてやしませんかねえ。


07 ボール
“社長”さんはワンコ好き。
「お嬢ちゃん、ボールで遊ぶかい?」


08ボール
「転がしたらとるんだぞ〜」
「合点だっ」


09ボール
「ぱくっ」
よく出来ました。
って取るの早過ぎ。

お腹いっぱいのなったところで、兄さんたちとバイバイ。
さて、もうちょっと遊んで帰ろうかね。
次は水かな?

ってんであとひとつっ!
クリッククリックよろしく〜

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こっちもねっ!


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ