in宮ヶ瀬! 川遊び、するのかしないのか

兄さんたちは観光放流見にいったんだけど、
ぼくはああいう音はダメだからね。

BBQ場のそばの川そばを歩いてたら、


01川
ルーシー、いきなりin。


02川
ぼくはいいから。


03川
何狙ってんだ?
何ポーズだ?


04川
だからぼくはいいって!
そう言われましても、リードがつながってるもんでね。


05川
足が濡れた濡れた!
きもちわるーい!
ちょびっとじゃないよ。
どこのぼっちゃまだ、あんた。


06川
こんな川です。深くないからルーはざぶざぶ。
この右手がBBQ場です。


07紅葉
ぶらぶら、商店街歩いて、紅葉眺めながら帰ってきました〜


08草餅
虹ってお店の草餅(焼き餅)が美味しいって兄さんが言ってたから買って来た。
確かに美味しかったぞ。


これにて宮ヶ瀬編フィニッシュ〜
おつきあいいただき、ありがとうございました。
また年内に行きたいなあ。

ってんでクリッククリックよろしく〜

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こっちもねっ!


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

No title

ルーシーちゃん、何を見つけたの??
間違いなく、狙ってますね!(^^)
チャーリーお坊ちゃまは、足が濡れるのもイヤなんですね〜☆
秋ヶ瀬ダムっていいところですネ。
電車+バスで行けるの!?と思いチェックしましたが
本厚木からバスで50分。。。綺麗な川へ行くには大変ですネ(^_^;)
でも、私も行ってみたいです!(^^)

No title

クロムさん(ですよね?)
魚はいなそうだったけど、虫でもいたんですかね。
以前は流れる枯れ葉を顔つっこんで
とってましたからね、生き物じゃないかも(笑)。
そうなんです。坊ちゃんは足も顔も濡らしたくないの。
もう濡れたら大変。そこらにある全てのもので拭こうとします。
宮ヶ瀬、いいところですよ〜
緑多いし、ワンコと入れるカフェもあります。
そうそう、本厚木から50分バスだから、ちょっとした小旅行ですよね。
でもこの日のBBQのお姉さんは、バスで来ましたよ。
機会があればご一緒したいですね〜
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ