なめたらあかんで! 祝リーグ優勝!!

ちょっと遅れちゃいましたが、
セリーグクライマックスシリーズ!
タイガースが4連勝でリーグ優勝決めましたねっ!!

今年は1回も球場に足を運んでおらず、
ファンというのもおこがましいのですが、


01タイガース のコピー
今着ないで、いつ着るんだ。
「なめたらあかんで」ナニワの虎きち。
ちゃんとワン友にいじっていただきました(笑)。

さーて、日シリの相手は、日ハムかソフトバンクか。
大谷や中田や稲葉とやってみたいかなあ。
でも秋山監督も最後だしね。
いずれにしろ、今日決まりますねっ!


02昼麺ラーメン のコピー
おまけ。
今週は土日とも昼ラーメンの法則。
小梅姉さんよりいただいた高山ラーメンはサトウの焼豚でチャーシュー麺。


03ワカメラーメン のコピー
以前出張で買って来たうまかっちゃん高菜味は、
ワカメ卵ラーメンに(これぐらいしか冷蔵庫になかった)。
まあ腹はふくれたということで。


まだまだシーズンが続いて嬉しい。
日シリはちゃんと応援しよう。
ってんで祝福のクリッククリックよろしく〜

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こっちもね〜

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

No title

ウチは虎の着ぐるみ着せてTV観戦してたら、琥珀に着ぐるみの鼻取られたよ(´・ω・`)
でもシーズン早く終わらなくてよかったよーーー!!
1回負けちゃうとそのままずるずるというパターンがありそうな阪神だから、一気に決めたのはよかったよかった(笑)

嬉しい!ですね!!

なめたらあかんでユニ最高ですね!!
コマ、イオにも着せて4頭でならんでみたい!

巨人相手に攻めの戦いかたで4タテ!
こんなに嬉しいことはありませんね!
8月末から不甲斐ない戦い方だったので
CS始まるまでは、広島頑張ってるし負けたげたらいいやんと思ってましたが、
巨人相手ならば絶対負けたらあん!!こんな思いのトラキチは多かったのでは?
来年はちゃんとリーグ優勝してほしいな。

No title

RIEママさん
鼻とられたか〜
着ぐるみはそうなるよね。
まだまだ琥珀兄さんもやるなあ(笑)。
4戦目とれないと、五分五分かなと思ってたんで、
4タテがよかったよね。
日シリは、ソフトバンクになったね。
あっちも秋山監督最後で必死で来るだろうから、
兜の緒を締めないとねっ!
ファンもねっ!

お久しぶりですっ!

イオママさん
いらっしゃいませ。
お待ちしておりました(笑)。
いらしてくださるものと。

コマちゃん、イオくんと虎着て4頭並んでの写真。
夢だなあ。

シーズン中とは見違えるような戦い方でしたね。
そうです、そうです。
広島が日シリに行くなら、それはそれでいいかと
思ってましたが、ノムケンも最後だし。
でもGにだけは、負けたくなかったです。
きっと虎キチ共通の思いですね。
日シリ頑張りましょう!
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ