一升瓶と相乗り

もう先週の金曜日の話になっちゃった。
久しぶりにこの方にお会いしました。


01プリ のコピー
ぼくの幼なじみ、プリよ〜
ルーはガン見しーの、


02プリと のコピー
「お兄ちゃんを誘惑すんな〜!」
いや、お兄ちゃんが勝手にのってるだけだから。


03プリと のコピー
いつも何なのかしら、この兄妹、のプリシラ。
ルーは手パンチたくさんくらってました。


04プリと のコピー
ぼくはプリに会えて、この笑顔。
「お兄ちゃん、楽しそうだなあ」

プリに会ったのは、えりさんがお土産くれるっていうから。


05一升瓶 のコピー
パパさんお里の〆張鶴〜この他に菊水もっ!
いつもいつもすみません。

ここで一句。
「秋深し 道連れ楽し 一升瓶」
詠み犬 留卯詩意

あれ?
暴◯族の夜露死苦みたいになっちゃった。

美味しくいただいてます。
ごちそう様〜

ってんでクリッククリックよろしく〜

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


こっちもねっ!


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ