Neo dogで初シャンプーだぜっ!

ネオが、リニュアルと同時に、ワンコ用トリミングも始めたのよ。
トリマーさんは、純ちゃん。
ぼくがうるさくすると、いっつもちゃんと叱ってくれるおねいさん。

木曜日にぼくとルーシー、シャンプーの予約でした。
まずはぼくから。


01シャンプー のコピー
がんばったよ、ぼく〜
はいはいえらかったね。
「別の犬みたいにお利口だった」ってほめられた。
ん? ほめ言葉?(笑)


02シャンプー のコピー
Trick or Treatのバンダナもつけてもらったよっ!
お似合いだねっ。
そういえば、今年は忙しくて全然ハロウィンの飾り付けしてないなあ。
多分もうしないなあ。


03シャンプー のコピー
ルーが預けられてる間、のびのびはしてるものの、
やっぱりちょっとは妹のことが気になる模様です。

ルーは終わったの遅かったんで、写真オールぶれぶれ。
でも兄妹ともにサラサラになって気持ちいいね〜


04広辞苑 のコピー
本日のルー。
仕事の邪魔して広辞苑の上にアゴのっけてます。
でもって「なでれ」。
なんで必ず邪魔するかね。

徒歩圏でシャンプーできるって楽だ〜
その間、飲んで待ってられるし(笑)。
2頭とも軽井沢くらいからなんとなくベタベタしてたのがすっきりしました。
Neo dogは爪切りとか肛門腺絞りだけでもやってくれますよ〜
ご近所の方は是非ってんでクリッククリックよろしく〜

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こっちもねっ!


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ