あま話からの〜かめんライダー!

金曜日は、みゆきさんと以前から会う約束が。
ママの仕事がなければ、ぼくらもみゆきさんに会えたかもなのに〜
お仕事後だったから、ネオとかだとスタート遅くなっちゃうからね。
すまんね。

みゆきさん、新宿まで来てくれました。
これまた申し訳ない。

みゆきさんは飲まないけど、長居できて、ビールが飲めるってことで、


01みゆき
アサヒスーパードライ新宿へ。
ソーセージのマヨネーズ焼きは鉄板。
しかし、カロリー考えると恐ろしい。


02 みゆき
みゆきさんとあれやこれや。
「あまちゃん」DVDを返却してもらったんだけど、
少し時間が経ってるんで、新鮮な気持ちであま話しました。
みゆきさんはギョーカイの人なんで、
脚本やら演出やら配役やら、ちょい深い話、たのしーっ!

あま話に始まり、映画やらドラマやら、果てはプロデューサーの話とか(笑)、
話広がり過ぎで、時間切れ。
ママなんかギョーカイ関係ないくせに。全くだ。
どうも愉快な友だちとだと、いつも時間が足りんなあ。

あ、ちゃんとぼくらの話もしたって。
ぼくが具合悪い間に王様になったから、キッドくんに勝てるかもと思ってたら、
みゆきさん実家に長逗留したキッドくんは国賓級になったそうです。

いつまで経っても追いつけない、、、、、

追いつこうとか考えない方がいいね。
キッドくんは別格だから。


03みゆき
新宿まで来ていただいた上におみやげ、こーんなにたくさん!
ありがと〜
さらにステキなお土産が。


04みゆき
じゃーん。
みゆきさんの著書だっ!
「ぼくたち かめんライダー」
石ノ森章太郎先生と横並びとはすごいっ!

しまった!
「チャママさんへ」って書いてもらえばよかった。
不覚。

面白かったよ。会社でも回覧するねっ。
今度はネオで会いましょ〜
私もキッドくんに会いに行くね。
電車がカート禁止になったんで、なかなかワンズが会えないで残念だけどね〜

さーて明日はお友だちと会うぞ。
楽しみ楽しみ〜ってんでクリッククリックよろしく〜

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こっちもねっ!

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

宣伝ありがとうございます!

こちらこそ、楽しい時間とたくさんのお土産をありがとうございました!

いやー、ホントあっちゅー間のランチタイムで時間が足りないですね(笑)
あんな話やこんな話が盛りだくさんで、面白かったです。
いつも心に歌麿を…。人生の教訓にします(笑)
あまちゃんも、長いことありがとうございました!

次回は、チャー様とルー姫をこねくり回しに参上つかまつります。
きーさんも連れて行けたらいいのになぁ~。

仮面ライダー、よろしくお願いします!

No title

みゆきさん
いつもながらの亀コメ返し申し訳ない、、、
1週間前だと1年くらい前に感じるわ(年寄り特有)。
私はアルコール入っていい気分で話してるんで、
いつもみゆきさんに言われて内容思い出す(笑)。
歌麿、、、今も思い出して震えています。
教訓教訓。
久しぶりのあま話楽しかった〜
でもすでに次のごちそうさん終わり、マッサンに移行しているという。時の流れを感じるわ。

次回は是非チャールーをこねくりまわしてね。
仮面ライダー、会社で回覧中!
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ