子分が増えたよ! マーヒーと初対面

待ちに待ったマヒナとチャールーの対面日。
レオンも来てくれるというので、たまのランに集合です。


01ルー
あそこに見たことない子がいる〜のルーシー
↑注目。裸。


02マヒナ
ルンルン入ってきた、マヒナ。
↑注目。裸。

マーヒーねえ、


03マヒナ
お水に入るの大好きなの。
特にこういう古くさいたらい。


04マヒナ
あービバのんのん。
↑注目。裸。
自主的に裸で水に入ってる写真撮っといてよかった。
ルーの名誉のために(笑)。


・・・20分後・・・



05ルー
女子同士がちょいやらかしたので、捕まえやすいように
ターガースユニを着せられるルーシー。


06マヒ
マーヒーにも着せとくか。
チャーのあるし。
「チャママに、『現時点(2014.10.26、11時現在)で、一番強いチームのユニだからっ』って言われたよ!」
ホントだもん。
あら、お似合い。


12チャー
あ、ぼくの服。
まあ、いいや。


07マヒ
お兄ちゃんのユニ着て、水に入るんだね? 入るんだね?


08マヒ
どうせ濡らすんなら、じっくり入りなよ。
お兄ちゃんが怒りに来ないかルーが見張っててあげるから。


09マヒ
お兄ちゃーん。
マーヒーが長湯(水だけど)したいらしいから、
怒ったらダメだよ〜

マーヒー、ゆっくりつかってればいいよっ!
・・・ありがた迷惑です・・・




10マヒ
もう出たいけど、、、
ルー先輩が見張ってて出られなくなりました。


11レオン
女子は何かと大変だねっ!
だよなーレオン。


結構、ボールとか一緒に追っかけたりして、仲良くするんじゃない?
なんて思ってましたが甘かった(笑)。
あっという間に上下関係がつきました。
一喝しといてその後「遊ぼうよ〜」って言われても遊べないよなあ。マーヒー。
たくさん写真撮っちゃったんで、まだまだ続きます。
おつきあいよろしくです〜ってんでクリッククリック〜

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


こっちもねっ!


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

No title

書き込んだのに消えた…
あとで出直す...

No title

あー、琥珀が初対面を果たす前にマーヒーさんはルーさんの子分になったのか^^;

たらい風呂が似合いすぎるww

男スィのレオンとチャーリーがこの後どんな様子を見せるのか期待!

No title

きどさんへ
。。。じゃ出直しに返事する。

No title

RIEママさん
琥珀より先にあっちゃったよ〜
しかも子分にしちゃった、、、つもりだけDO,
ルーシーは。
マーヒーに伝わってるかどうかは不明(笑)。

たらいが好きだぞ、マーヒー。
男衆は、とにかく関わらないことを心がけてました。
正解。
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ