子分への指導が厳し過ぎる件

01 マヒナ
ふーっ。
ルー先輩の気が散ったんで、やっと出られたよ。

あっ、ルーがいいって言わないのに、たらいから出てるっ!


02ルー
見張らなきゃ。
じーっ。


03きどと
これはママのそばにいた方が良さそうだ。


04きどと
ママがイスに座ったから、後ろに隠れようっと。
でもちょっと覗いとこう。古葉監督?

しかし、なんできどはこんなに姿勢がいいんだ?
膝つけてるし(笑)。


05きどと
ここから動けません。
だって、


06狙う
ルー先輩がずっと見てる!
ルーシーさあ、いつまで見張るの?


07狙う
ちょっと、集中してんだから、話しかけないでっ!
・・・そりゃ失礼しました。

動いたら追っかけるんだからっ!
ルーは有言実行の女。

しびれを切らしたマーヒーが動いたら、


08マヒ
行った、行ったよ。


09マヒ
どっかーん。


10マヒ
ママぁ、、、
マヒナ、何もしてないのに、動いただけなのに。
全くだよ、ごめんね。


11ルー
動くものは追っかけるよっ!
猟犬かっ。


12レオン
女子に緊張感が高まるなか、ぼくはフリーでお気楽だ。
だよね、レオン。男子はお気楽でよかったよね。

ルーシーの指導が厳し過ぎて、マーヒーに嫌われてないか心配です。
ってか絶対嫌われてるよ(笑)。

まだまだ写真が一杯。いつになったら終わるのやら(泣)。
気長におつきあいよろしくお願いします。
ってんでクリッククリック〜

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


こっちもよろしくっ!


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ