ルーシー大忙し

ハロウィンが近いんで、お揃いのバンダナ持っていったんだよ。


01 レオン
お目目キラキラのレオン。
バンダナは、


02チャー
チャーとお揃い柄。
ゴロゴロ後のチャーは、チューバッカにしか見えない。
何だか歯を剥いてるし。


06ルー
ルーとマーヒーはバンダナだけじゃなく、ユニもおそろなのにねえ(ため息)。

ルーもずーっとマーヒーを見張ってる訳じゃないんですが、


03マーヒー
マーヒーはルーの動向から目をはなせない様子(笑)。
だってちょっと速く走ると、


04どっかーん のコピー
どっかーんの指導が(笑)。
・・・急に走り出すから、頭が切れちゃったよ。

走るコースを消すから嫌われる。
それじゃあ、走りっこできないじゃーん。


05マヒナしっぽ
マヒナ、大体わかってきたよ。
このくらいのスピードなら大丈夫なんだ。
ルーのテリトリーと気に障るスピードを体得したご様子。

このランは奥に2つあって、丸見えだし、
横を奥のランに行く犬が通るし、
アジレッスンやってるかけ声が「はいはいはいはい」とか
「あいーん」とか(多分違うんだろうが、そう聞こえる)言うし。

みんな気が散ってしょうがない。


07 ルー
誰か来たっ!
って浮いてるし(笑)。


08ルーレオン
レオン、ちゃんとついてきてる!?
あいよっ。


09ルー
何の生き物だ、こりゃ。


10ルー
マーヒーのチェックと外のワンコのチェックで、ルーシーは忙しくってしょうがない。
誰も頼んでないのにねえ。


やっと折り返しくらいまで来たかな?
まだまだ走って遊んだよ。
クリッククリックよろしく〜

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こっちもねっ!

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

No title

出直してきましたよー
昨日は書き込んだのが消えて心折れました…

今日現在日本一とは言えなくなったチームのユニ、貸してくれてありがとう!笑。
でも一応ジャイアンツに買ったタイガースの応援をすることにしたのよ、我が家。

ルーの教育的指導はやっぱり体育会系でよろしいですわね。またよろしくです。

そうなの、あのランは貸し切りができるのはいいんだけどね…
隣でアジとかやってるからちょっとうるさいんだよね…ってむこうも思ってるか、はは。

ハロウィンバンダナとかおみやげとかありがとう!
早めだけど言っとくよ、
チャママ、お誕生日おめでとうぃる。

是非また遊んでね

書き込み消えませんように


No title

きどこねっち
出直し、乙。

くー、貸した時点では日本で一番強いチームだったのに、くっそー!
そうよそうよ。野球オンチはタイガース応援してれば間違いないって!(そうなのか?)

ルーの指導は体育会系で、一歩間違えば893なんでギリですが、きどさんが体育会系でよかったよ。
テリアでも「きゃーっ」とか言われることあるしなあ。
マーヒーこれに懲りずよろしくね。

確かにあそこは見通しよいからお互いうるさいよね。いやあっちが大丈夫ならうるさいのはこっちは全然平気だけど(こういう人たちかえって迷惑か)。

誕生日コメもありがと〜
また1歳離れてしまったが、今年も遊びましょ〜
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ